7月14日(日)~イベント2日目~♪

いやぁ~2日目も雨にやられてしまったxxx

せめて~曇りという願いもむなしく。。。

なので、テンション下がってしまった私は、すぐに2日目の記事を

アップ出来ずにいて・・・すみません・・・

おまけにやっぱり、次の日、今日は、晴れ~って、どうなのよぉ・・・

でも、中止となった後から、

雨がやみ、プチ夏祭りとなりました。







どしゃ降りの後に垣間見る~青空。。。






キャラクターすくいに、

ヨーヨーつりもありましたし、





おいしそうなものもありましたし。。。






ゆっくりと~キャラクターすくいも出来たりなんかしちゃった。。。






そんな中、お約束をしていた~



アンディくん(右)&アレックスくん~ご来店~

うちでご購入頂いた、お散歩ラップスカート見て下さい~

アンディくん&アレックスくんが描かれています。

ママさん自らお書きになりました~

すごいですぅ~






後ろには、他にダックスちゃん6ワンいらっしゃるので、

ダックスちゃんの足型を~

確かに。。。

バニの足型だと、大きすぎて、くま??になっちゃうもんね。。。

と笑ってしまいました~






43kgのアンディくん、Bigサイズのクールウェアがバッチリお似合いでした。





そして。。。こちらのバニちゃんは、



ボンド くん

ランでひとっ走りしてきて、この表情です。

いつもベントの際には、お顔見せて下さって、

本当にありがとうございます。










これは、アンディくん&アレックスくんの うちわ。。。

このお天気が恋しい。。。


そして、大雨のためお片付けに来られた あにまる堂さん、だったんだけど。。。

これくらいの人数でしたら~と、

うちわに似顔絵を描いてくれることになった

サプライズ企画



で、これは。。。

fc2blog_201307150832337da.jpg

アンディくん。。。





お目目パッチリ、シュナウザーの



はなちゃん

うちわは、これ~

fc2blog_2013071508355324e.jpg

(ちょっとボケてるな。。。これ。。。)



そして、いつもありがとうの



チュチュちゃん(ずっと女の子とおもっていたら、実は男の子でした~)




浴衣姿が、これまたキュート


このうちわも、かわいい~

fc2blog_20130716225309f0f.jpg




そして。。。



???



fc2blog_201307150833308fb.jpg

ニューファンドランドの  マンバちゃん~

サマーカットしていますが、75kg

とても優しいお顔をしています~



そして。。。


 
フグ ちゃん

やっと、お会いできました~

一つ結びがとってもかわいい~の。。。

で、うちわも、かわいい~




このころは、もう真っ暗~


ここからは、ワンちゃんのお写真がないので、

あにまる堂さんのうちわでご紹介~




エブリィちゃん






上から~トイプーの ポポちゃん

チワワの ミントくん

ミニピンの ディちゃん

イタグレの パールちゃん

最後描き終える頃は、結構な時間でした。

あにまる堂さんに、拍手でした



そして、締めは、アンディくん、アレックスくんのパパによる~

力自慢大会



43kgのアンディくんを、抱っこできるでしょうか~





出来ましたーーーーー

笑顔です。。。






31kgの アレックスくんは、楽勝でした。

と。。。

とても、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

少人数でしたが、お客様同士でお話できたり、

私もいろいろお話することができましたし、

大満足(私だけ)の1日でした。

皆さん、本当にありがとうございました。

中止とご連絡したことで、来られなかったお客様、

申し訳ございませんでした。

次回にまたお会いできますように、

次のイベントもしっかり企画していきたいと思っております。

ほんとに、お天気だけが悔やまれます。。。


これからが夏本番~

暑さ対策をして、この季節を乗り越えましょう。


今日も最後まで、ありがとございました。




  •   16, 2013 23:30
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2013.07.17
11:34

いちこ  

連日の雨で残念でしたが
涼しく密な時間だったのですねー!
ちゃんとお話ができるのはお互いうれしいですよねっ!
みんなかわいいです*\(^o^)/*

2013/07/17 (Wed) 11:34 | REPLY |   
Thu
2013.07.18
23:29

くきぽきまま  

2日間おつかれさまでした~!
雨の中でもたくさんのお客さまが来られて和気あいあいって感じですね。

2013/07/18 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2013.07.19
05:12

ash-gakuまま  

いちこ 様

雨であっても、素敵な出会いもあったりで、
とても良い時間を過ごすことができました。
しかし。。。
雨に縁がありますよね。。。

2013/07/19 (Fri) 05:12 | REPLY |   
Fri
2013.07.19
05:16

ash-gakuまま  

くきぽきまま 様

いつもありがとうございます。
和気あいあいとしていました。
たくさんだとこうは、いかなかったかも?
しれません。。。

2013/07/19 (Fri) 05:16 | REPLY |   
Sun
2013.07.21
10:55

トット  

ほんと この二日間だけお天気がヽ(;▽;)ノ
誰だー? 雨 降らしたのはーっ!!

ほんとは お天気で大盛況が良かったけど
私も含めて お客さんたちは たまには こーんな感じで
ゆっくり店長さんとのヒトトキ過ごせて 逆に ラッキーだったかもー(*^^*)

2013/07/21 (Sun) 10:55 | REPLY |   
Mon
2013.07.22
11:50

ash-gakuまま  

トット まま 様

なんとありがたいお言葉~!!!
うれしいお言葉~!!!
ありがとうございます。
ほんとに、2日間だけ雨で笑っちゃうxxx
(オーナーのせいだと思っています・・・)
でも、お客様とゆっくり話せて、私もとても
しあわせ~でした。
本当に、感謝です~♪

2013/07/22 (Mon) 11:50 | REPLY |   

Leave a comment