スポンサーサイト


7月13日(土)イベント初日~♪

いやぁ~やられましたね。。。

どしゃ降りの雨でしたxxx

そんな中、ご来店下さるお客様がおられ、

何ともありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



梅の郷さんに着いた時、

一雨降った後で、地面は乾きかけていました。。。










看板犬の くん




ピンクの浴衣~と奥様のご要望にお応えしました。。。

とっても良くお似合い~







梅の郷さんでは、今回の記念に~と、

うちわを販売しておられました。

その場で撮った写真でも良いし、

携帯の画像でもすぐ出来ちゃいます。






バックは、お花、金魚~




花火、かえる~の中から選び、

その上に写真が入ります。






岳は、金魚にしました。

普通サイズのうちわより一回り小さいプチサイズ!

そして、取っ手の?持ち手?の所が暗い所では光る

うちわなのであります。

そして、お値段なんと。。。。¥500-









今日は、お手伝いに来られていた

アッシュくん






そして、雨の中ご来店下さったワンちゃんのご紹介を~




とってもおとなしい~&かわいい~

    あんちゃん







そして、近くにいるとすぐそばに来てくれるかわいい子~   

  のん ちゃん 

  





そして、いつもいつも、ありがとうですの かわいい~お姫様

  トットちゃん









そして、なんと 伊丹からお越し下さった

  クロちゃん




遠いと途中では引き返せないですものね。。。

本当に申し訳ないです。

クロちゃんもお疲れ~ですね。。。

そして、お写真苦手のようで、撮る瞬間に横向いちゃうんです。。。

いや、腕が悪いんだね。。。

すみません。。。




そして、遠くの方もうひと方~






  ゴウちゃん

ゴウ ちゃんは昨日シャンプーされたようで、

とても外に出せる状態ではなかったので、

お車に乗った状態での撮影です。

本当にいつもありがとうございます。




いつもありがとう~のお客様もうひと方~



 トイプードルの  ラルフくん

左のダックスちゃんは、ご実家のワンちゃんで、今日はご一緒されたんだけど。。。

お名前聞くの、忘れちゃった。。。

すみません。。。










途中、一旦雨が止んで、

晴れ間が見えたりしたのですが。。。

今日の雨男は強かったxxx








夜は、こんな感じでした。

雨のおかげでとても涼しく過ごせました。

最後まで残っていたスタッフ、出店者さんとお話出来て、

これも雨のおかげの良い体験~だと思います。

その出店されている あにまる堂 さんの絵はがき~




こんなにやさしいタッチです。

今日の私のお買い物です。。。(*^_^*)

1枚  ¥150-

なかなかないバーニーズの絵はがき。。。

お気に入りです。。。

明日(もう今日ですね)お天気がよろしければ、

あにまる堂さんも、ご来店のワンちゃんを絵に描いて

うちわ作って下さるそうです。。。

ひと筆書きのような感じのうちわだそうです。

もちろん、描いて頂く予定です。

キャラさんでうちわも作って頂いたし、

今年はうちわに縁があるのかな。。。?


雨の中、ご来店頂きましたお客様~

本当にありがとうございました。

実店舗がなくなって、イベント中心の活動の中、

こうして足を運んで下さるお客様がいらっしゃるというのは、

なんてしあわせなことでしょう。。。

この雨は、そんな大切なことをまた思わせてくれた恵みの雨でした。

また、頑張れそうです。

頑張ります。

でも、今日は、雨さんどうか休憩してくださいませ。。。

と願う私でした。




今日も最後まで、ありがとうございました。






Comments - 6

ゴウパパ&ママ  

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!
あいにくの雨でしたが 気になっていたお散歩ラップスカート
注文できてよかったです
そして バニさんにも会えて・・・
まだまだASHさん大人気ですね
素敵な息子さんにもお会いできて・・・羨ましい限りです
我が家の息子も今日帰りますが・・・ドスコイ状態だろうな
濃厚バニラアイスおいしかったです!
昨日は家に戻った頃は雨もあがっていて 久々に涼しく
ゴウも散歩が楽しかったのか小走りしたり・・・
今朝はまたすっかり 暑く・・・ストライキしていました
イベント今日はよさそうですね 
アイスマシンもフル活動ですね!

2013/07/14 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   
トット  

土曜日は ありがとーございましたー(。・ ω<)ゞ
雨で 残念だったけど お客さんがすくなかった分
店長さんと  ゆっくりお話できてラッキーだったかも
イケメン息子くんにも会えたし(^O^)
でも、こー雨 的中しちゃうと ほんと 悲しいですよね・・・誰・・・雨女
雨男は・・・ヽ(;▽;)ノ

さっそく お洋服来て 行ってきましたよー
くきぽきちゃん家も 同じの持ってらっしゃったから お揃いでーっあ・・・サイズは違いますが(爆)
また イベント楽しみにしてまーす

2013/07/15 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

本当にあの雨はなんだったんでしょう・・・
遠路遥々、申し訳ございませんでした。
でもとてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、いつも、ありがとうございます。
ラップスカート、ご注文ありがとうございます。
今しばらく~お待ちくださいませ。
まだまだ暑さはこれから~
ゴウちゃん、頑張ってね!

2013/07/16 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
トット ママ 様

雨だとわかっているのにご来店~
本当にありがとうございました。
そうでした。くきぽきちゃんとお揃いですね。
私もお話できて、楽しかったです。
きっと、メンバーが揃うとこうはいきませんよね。。。?

お友達にもよろしくお伝えくださいね。
雨男は、オーナーです。
(あっ、言っちゃった。。。)

2013/07/16 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   
まめ  

先日はどうもありがとうございました~♪
クロさんねぇ、
カメラ目線なかなかくれないのです(笑)
明らかにわざと目線そらしてますよね・・・
困った男です。

2013/07/16 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
まめ 様

こちらこそ、遠方よりお越しいただきまして、
ありがとうございます。
雨で本当に申し訳なかったです・・・
足の長いスレンダーなクロちゃんに会えて、
感激です。
今度、是非、お天気の良い時にリベンジして
頂きたいです~(^^

2013/07/16 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
