いよいよ今週末〜♪


またまたご無沙汰してしまいました。

イベントも今週末となり、

バタバタとしております。

一昨日、梅雨明け宣言となり、途端に猛暑・・・

去年もこんなに暑かっただろうか?

ワンちゃんにとっても、人間さんにとっても

本当につらいですよね。

イベントについてのプチ情報〜

13(土曜日)は、栗東市の野洲川花火大会です。

花火が上がる時間は、

7:45〜8:25pm です。

国道8号線は混雑が予想されますので、

気をつけて起こし下さいね。



梅の郷ドッグランからは、花火が見えませんが、

花火の前にお立ち寄り頂けたら、とても

うれしいです。

また、プチ情報アップ致しますね。

今日は短めですが、これにておしまい。。。



今日も最後までありがとうございました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村