不思議な出来事・・・・・♪


大好きなドラマ~「ガリレオ」が最終回でした。

隠れなくてもいいけど、隠れ福山くんのファンです。

そんな福山くんが、「ありえない~?」と言いそうな

私の少し不思議なある日のことを聞いて下さい。



あれは~5月のある日の事でした・・・

その日も仕事でバタバタ・・・

本社へ行き、それから用事で出かけ、その帰りにもう1か所立ち寄り、

そして、やっと自宅へ帰りついた時のこと・・・

ガレージそばの大きな窓のカーテンが揺れていました。。。

その時、私は車を止めようとしてバッグギアに入れて。。。


「岳ちゃん、お待たせ~ 急いでお散歩行かなきゃね!!・・・」

と言ったのです。

無意識でした。

自分の言った言葉にビックリして、バッグするのをやめてしまった。。。

どうして~????・

なんだか、胸がドキドキ・・・

病気だろうか。。。動揺しながらも車を駐車して、

降りて思いました。

岳・・・ここにいたんだね。。。

今まで気配さえ感じた事は無かった私でしたが、

その日は、実に不思議な日でした。

そして、自宅に入ると娘が言いました。

「今日ね、この場所に来ると岳の匂いがするの。。。」

ドキッとしました。


福山くん~湯川先生は「実におもしろい」けど「ありえない」と言うかもしれないけど、

この日は、帰宅後はそわそわしている私でした。

あんまり書くと、泣いちゃうからね。。。

おしまい。。。




今日も最後まで、ありがとうございました。


Comments 4

カロンまま  

不思議と言うより素敵な出来事ですね
いつも岳くんは家族のみんなのそばで
寄り添っているのでしょうね

2013/06/25 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
黒とっつん。  

いたね!それは確実に岳ちゃんいたね!
気配が感じられたなんて素敵!せつなさも一杯やけど、でもやっぱり素敵ー!いなくなったんじゃなくて、見えないだけで、いるんやもんー!
きっと、暑いけど元気ですかーっ!いうてたよ、きっと。

2013/06/25 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
カロン まま 様

カロンまま様、素敵ですかぁ~。。。
そう言って下さると、何ともうれしいです。
ありがとうございます~♪

2013/06/26 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
黒とっつん。様

ありがとうございます。
やっぱり~いましたよね。。。?
気配を感じたのは、この日のこれっきり~です。
でも、どっかから見てるんでしょうね~♪

2013/06/26 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村