イベントのお知らせ~♪

またまた、ちょっとご無沙汰です。

毎日があっという間に過ぎてくれちゃいます。。。

Facebokなどでは、少し投稿させて頂いたのですが、

夏祭りワンちゃんと行ける、縁日~を企画中でした。

主催されるのは、いつもお世話になっております、

梅の郷ドッグランさん。。。





夏の出店は、もう暑いしどうかな~?と思っていましたが、

少し暑さがマシになるだろうと思われる、

夕刻~ 17:00 ~ 20:30

7月13日(土曜日)・14日(日曜日)

夜のドッグランもお楽しみいただけます~

夜の入場料も1頭に付、¥500-

告知が遅くなったのには理由があります。。。

7月13日(土曜日)は、梅の郷ドッグランさんの近く、

野洲川にて、栗東市野洲川花火大会が開催されます。

すぐ近くなので、ドッグランから花火が見えるだろうか。。。

という疑問と交通渋滞、飲食店舗さんの確保など・・・

花火の日とブッキングしてしまったので、日程も悩み悩み。。。

でも早く、お知らせしないと、その次の日は、

海の日という事もあり、3連休ですものね・・・

夏休み前に旅行を~なんて方もいらっしゃるかもしれませんものね・・・

打合せに行くと、可愛いこの子がお迎えして下さいました。




看板犬の ユウ ちゃん

それで。。。

花火=見えません

でも、どこか見える所で観賞していただいて~

そのあと、お立ち寄り頂けたら~とてもうれしく思います。

浴衣をお持ちの方は、人間さんもワンちゃんもどうぞ、

どうぞ、お披露目してくださいな。。。






足元は、このライトで明るく照らし、

屋台~?今のところ、 焼きそば ・ オムそば

ASHは、今回、、、、な・な・なんと・・・

ソフトクリームやっちゃいますよ~

クールウェア、クールグッズの販売は、もちろん・・・

あと、あにまる堂 さんも出店~

あと、確定次第お知らせ致しますが、今回オーナーは、

お肉は焼きませんが、たこやき。。。を。。。と

思っていますが、どうなるか。。。

ヨーヨー釣りボール釣りも予定しております。

決まり次第、随時お知らせしますので、

Facebook,Twitter,ブログのチェックをお忘れなく。。。

お問い合わせは。。。

びわこ梅の郷ドッグランさん 077-532-6219 まで~

ちょっと長くなりましたね。。。

本日は、ここまで~



今日も最後まで、ありがとうございました。




Comments 4

いちこ  

花火大会の日なんですねー!
ほんで見えないんだぁσ(^_^;)
次はたこ焼きですかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本格的なテキ屋さんですねー!

2013/06/23 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
いちこ 様

そうなの。。。
花火、見えないの。。。です。
見えるかも~?に期待してたのですが。。。
オーナーは、突っ走ってますよ~v-408

2013/06/23 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
きょんちゃん  

先日のイベントの帰り道、主人が「俺、次のイベントあったら、横でたこ焼き焼こかな」って言ってましたv-414(笑)
オーナーに先取りされちゃったわv-408
ってか、その日主人出張だv-393

2013/06/24 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
きょんちゃん 様

わぁ~!!
是非、ご主人さまに焼いて頂きたいくらいです・・・
でも、出張ですか?
残念ですが、もしご都合つきましたら是非~お顔見せて下さいね。

2013/06/24 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村