お嫁へ~♪


また、ご無沙汰しちゃいましたね・・・

一日の過ぎるのが早い事・・・

一日が30時間欲しいなぁ~と思う今日この頃です。



お嫁入り~?したのは、実はこの子たちです。。。





とてもご好評頂いている、がま口 ちゃん~

おまけに、二人も?です。。。



この子と。。。



この子。。。



ハンドメイドなので、良く見るとお顔が違いますね。。。

埼玉へ、お嫁~婿入り~です。



さらちゃん&かいくん

左が、櫂(かい) くん

右が、渫(さら) ちゃん

の家族の仲間入りです。




さらちゃん&かいくん2

お客様から送って頂いた写真です。

ステキなお写真です。

大きいバニちゃん(右)が、 くんで、なんと・・・

58kg もあるジャイアントベビーちゃんだそうです。

甘えたさんで、困っています。。。

とおっしゃっていましたが、大きい子にこれまた甘えられると

弱いんですよね。。。


ガマ口ちゃんは、仕事をしている時は、そばにあったので

見ているだけで、幸せな気分でした。

なので、まるでお嫁へ出す様な気持で、梱包しました。

他の物もそうですが、自分がこれ!って思った品物を

気に入って下さることは、とても幸せな気持ちになります。

T様、ありがとうございました。

櫂くん は、まだまだ大きくなるのかなぁ~



お客さまからのお写真も、またご紹介させて頂きたいと思います。

今日も最後まで、ありがとうございました。


  •   19, 2013 05:58
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment