★ ビッグ ニュース ★

ほんとに、ご無沙汰~です・・・

毎日、書きたいことは山ほど~い~~~っぱい!ネタはあるのに、

アップできない(アップアップしてる)私・・・です。

まるで、水がもうあと少し・・しかない金魚鉢にいるようです。

6月に入って、初?はつアップですよね。

ほんとに、すみません~

BIG ニュースというのは・・・

えへん・・・(引っ張るよぉ~

なんと・・・




CIMG2630.jpg

ジャ~ン

いぬのきもち 7月号 「DOG おでかけ スポット!」

に掲載されました




CIMG2631.jpg

別冊の小冊子だよ




CIMG2632.jpg

真ん中の見開き~




CIMG2633.jpg

岳も載せてもらっちゃった~

みなさん~どうぞよろしくお願いいたしま~す

皆様のお越しを、心より~お待ちいたしております




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
  •   08, 2010 19:35
  •  6
  •  0

Comment 6

Tue
2010.06.08
22:17

シュナママ  

No title

わあわあ!!凄い凄い!!
ガクちゃんしっかりアピールしたかな?

大津方面へ行った時に毎回毎回ASHさんへお邪魔したいな~
っと思いつつなかなかお邪魔出来なくて(涙)
今度大津方面へ行った時にはお邪魔させていただきます♪

2010/06/08 (Tue) 22:17 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Wed
2010.06.09
18:22

ash-gakuまま  

シュナママ 様~♪

コメント、ありがとうございます。
私も、時々シュナママさんのブログを拝見いたしております~♪
いつも、読み逃げですが・・・(すみません~)
私も、そうですがそちらへ行きたいと思いながら・・・
いつも思うままで、なかなかxxxです。

こちらへ来られた時には、お茶飲みにお寄り下さいませ。
いろいろとお喋りしたいです~v-238
お待ちしておりますv-22

2010/06/09 (Wed) 18:22 | ash-gakuままさん">REPLY |   
Wed
2010.06.09
22:56

るりんこ  

月曜日お邪魔しました。マルチーズのアッシュのママです。
『いぬのきもち』見てすぐパパと「行かなきゃ!」って(笑)

ほんとにASHの洋服がいっぱいでひとりでキャーキャー言っててすみません。
パパも一眼デジカメを買ったばかりで撮りまくってて^_^;。
偶然でもアッシュの名前入り洋服がいっぱいで勝手に興奮してました。(*^_^*)

そういえば、ASHさんの由来とかあるんですか?
ウチのアッシュはパパがつけました。2ヶ月でウチに来た時、目がグレーっぽかったから。

また、オリジナル商品ができたらお知らせくださいね♪
神戸から50分ぐらい…遊びに行きますね(^-^)/

2010/06/09 (Wed) 22:56 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Thu
2010.06.10
00:24

ash-gakuまま  

るりんこ 様

ブログの方へご連絡、ありがとうございます。
また月曜日は、遠いところをお越しいただいて本当にありがとうございます。
本当に、うれしく思っております~♪
マルチーズのASHちゃんに、感動です!!
パパさんもいいカメラv-212お持ちでしたねv-218
うちの店名 ASHもパパ=オーナーが付けました・・・
たぶん~のり?勢い?はずみ?
いや・・・響きが好きだったから・・・ではなかったでしょうか・・・
今度来られた時に、ゆっくり聞いてみてください。
50分の道のりは、遠いですが・・・v-355
これからもASHオリジナル商品が企画できますよう、がんばりますねっe-287
ありがとうございました~e-266



2010/06/10 (Thu) 00:24 | ash-gakuままさん">REPLY |   
Sat
2010.06.12
12:17

くーさん$ママ  

No title

色付きの文字すごい、すごい、すご~い!

いぬの気持ちに載ったんだね~。
さすがASH。
頑張ってね。

2010/06/12 (Sat) 12:17 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Sat
2010.06.12
17:03

ash-gakuまま  

くーさん$ママ 様

ありがとうです。
ほんとに、私もびっくり&幸せ&プレッシャーですv-405
ばたばたして、ブログも更新できず、拝見もできなくて・・・
ごめんなさいですv-409
でも、頑張りますねv-356

2010/06/12 (Sat) 17:03 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment