以前の店舗~ASHは、今~♪


恵みの雨です。

水の神様、ありがとうございます。

ワンちゃんのお散歩は、思いっきりはできないけれど、

久々の雨に、本当に感謝です。


さて。。。。

一昨日、ご親切にご連絡を頂いたのです。

以前、ASHの店舗の後に入られた方から。。。。

何かあったかな?とびっくりしたのですが、

なんと、「ASHさんは、どこで営業されているのですか?」と

今も入ってきて下さる方がいらっしゃるそう。。。

とても、とても、うれしかった。。。

そして、ショップカードを置かせてご案内してくださる~と

連絡があったのです。

ありがとうございます。




以前のASH





そして。。。今、現在~



インポート子供服のお店 LePuju (ルプジュ)

さんです。




とっても、かわいい~




    オサレ~(おしゃれ~)   




以前の棚も快くご使用して下さっています。

なつかしい。。。




そして、とってもかわいい~子供服がディスプレイされています。


















オサレな~雑貨や小物もあって、

プレゼントにも最適です~

壁のこいのぼり~もかわいかった











こちらのミッキー、バンビちゃんのTシャツは、¥3990~



スタイは、¥1575-

ブルマも、とってもキュート




こちらのお人形もさすが、インポート!って感じです。

スレンダーでとても美人さんの店長さんが迎えてくださいますよ!

楽天ショップもされていらっしゃるので、

もっと詳しく商品を見たい方は、こちら

PC:http://www.rakuten.ne.jp/gold/monange-kyoto/

Mobille:http://m.rakuten.co.jp/monange-kyoto/

インポート子供服のお店 LePuju (ルプジュ)

さんです。

Facebookは、こちら 滋賀県大津市インポート子供服のお店LePuju - ルプジュ

プレゼントされたら、うれしいものばかり~が、いっぱいですよ。



実はね。。。

また、この場所へ足を踏み入れる時。。。

私のドキドキは、すごかったの。。。

そう~岳との思い出がいっぱい、いっぱいの場所だから。。。

でもこんな風に、かわいい子供服がいっぱいで、

あの時とはまた違う風が、そこには吹いていました。

なんだか、とても清々しい気分でした。

ルプジュの店長さん、本当にありがとうございました。

岳もきっと喜んでる??かな。。。

とても充実した一日でした。。。



今日も最後まで、ありがとうございました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村