アウトドアフェスタ~番外編~♪


アウトドアフェスタでは、たくさんのワンちゃんに

お会いすることが出来て、嬉しい限り。。。

その中でも、やはりバニさんは、やっぱり目がいってしまうし、

実際、岳のおかげでバニの方が来て下さるのも確か。。。です。

その中で、Andyくん、Arexくんのアウトドアフェスタの様子の

お写真をご紹介~





左が、Arex(アレックス)くん

右が、先輩犬バニの Andy(アンディ)くん

今年、お店がもう少しで休憩に入るって事を知って、

来て下さった頃、左の アレックスくんは、

まだ抱っこ出来るほど、の大きさでした。

それが半年もしないうちに、立派になって。。。

大型犬の成長は、本当に早いなぁ。。。と実感。。。

うちで、お買い物をして下さった後、

なんと、琵琶湖でちゃんと水遊びをされていました




リードが目にかかっても、気にならないかーーーというパワーで

楽しんでいますね。

少し涼しいくらいのこの日でも、

バニちゃんは、へっちゃら~かな。。。




しっかり、入っていますよね。。。





ついつい、岳のことも想い出してしまう。。。

初めて、琵琶湖を見てどうするかな???と

思った心配をよそに、ためらいなく飛び込んで行った岳。。。

こっちが、慌てたのを想い出す。。。

暑がりだから、お水が好きだったな。。。

でも、泳ぎが好きとは。。。ちょっと???思えなかったけど。。。



そして、アンディくん&アレックスくんママさんは、

お散歩ラップスカートをご購入。。。


fc2blog_20130528005031e64.jpg

以前紹介した、こちらのスカートです。

それを。。。

こんなん描いてみました~と。。。こちら











す、す、すごいでしょ

なんと、アンディくん&アレックスくんをご自分で

描かれたのです




ちょっと、いや、大分~うらやましいぞ。。。

ステキ


ステキなオリジナルエプロンになって、私もとってもうれしいです。

ありがとうございました。










そして、土曜日に私がお店を抜け出して、

フリマでお買い物したもの。。。





多肉ちゃん と 水道のついてる?鉢カバー と 韓国コスメのファンデーション。。。

韓国コスメ、なかなか良かったですよ。。。

鉢カバーの中の、ラベンダーはおまけでもらったの~





多肉ちゃんは、このワンコちゃんが決め手でした。。。

日曜日は、また違うお店があったようで、見て回りたかったけど。。。

ワンちゃんブースから、一歩も外へ出れなかったので残念xxx

でも、来年の楽しみ~ってことで。。。

こういうイベント~楽しいです

ちゃんと土曜日にリサーチして、情報をもっとご紹介しなきゃ。。。

と、反省しています。

これも、次に生かさなきゃね。。。

さぁ~次は、どんなイベントが待ち受けているのでしょうか。。。

楽しいイベント企画をご紹介出来る様に、

頑張りたいと思います。。。


今日も最後まで、ありがとうございました。

  •   11, 2013 22:40
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment