アウトドアフェスタ~2日目~後編~♪

自分では頑張ってアップしているはずが、

もう1週間も前の事なんだな。。。と思って、

アップアップ(違う意味で)している私ですxxx

さぁ~後半~行ってみましょう~







初日もお顔を出してくれた、レオン くん

ずっと女の子と思ってたんだけど、出店されてた韓国コスメの

看板犬ちゃんです。







う。。。。

ホワイトテリアの おちょこちゃんの写真が

これしかないxxxx

ごめんなさい。

ちゃんと、ラルフ くんとご挨拶~













いつもありがとうですの、

左が AREX(アレックス)くん~と

右・・・ ANDY(アンディ)くん





アンディくんは、お洋服ご購入~

ブルーのメッシュが良くお似合いです









グレートピレネーズの ミルク ちゃん。。。(女の子だと思うのですが。。。)

ミルク ちゃんと一緒に柴犬ちゃんもいらしたのですが、

撮ってるつもりのオサシンが。。。ない。。。xxx

すみません。。。





こちらは、シュナウザーの。。。



ピースくん

F&Yさんの浴衣が、とってもキュート












チロルちゃん

ブルーのフリルのクールウェアがとっても、お似合いです













トイプーの、ポポくんと。。。




イタグレの、パールちゃん



琵琶湖の風が、寒くて少し震えていたので、即、

お洋服を購入~

寒くて、じっとしている パールちゃん、かわいい~









アンジーちゃん






fc2blog_201306090853012a9.jpg

オーストラリアドゥドゥルの シェリーちゃん

まだパピコちゃん、とってもかわいい~









話題になっていた~ノーリッチテリアの。。。

う。。。お名前聞くのを忘れました。

ノーリッチちゃんてことだけで、舞い上がってた私が

ここにいました。。。。(ばかやろうぅ。。私。。。)






そして。。。



アクセルくん



骨付きフランク と いちこ ちゃん~











こちらは、梅の郷ドッグラン~看板犬の

ユウくんです。




とにかく楽しく、あっという間の一日でした。

初めての出店、初めてのワンコブースの試みということで、

反省点もいっぱいだけれど、

こうして、ワンちゃん、オーナーさんの笑顔いっぱいに

私も元気を頂きました。

みなさん、ありがとうございました。

反省点は、来年に活かし(来年もあると信じ。。。)

私もまた、成長していたいなぁと思っています。


今日も、最後までありがとうございました。


Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村