アウトドアフェスタ~6月2日(日)~前篇


早くアップしなければ・・・と思いつつ、

遅れがちですみません。

2日目の方がお天気、とても微妙な感じでスタートです。





時々ぽつぽつ来る雨に、商品を出したり、引っこめたりと

お店が常に落ち着かない感じ。。。

今日は、キャラ★プラネッツ さん




京都ドッグ着物 F&Y さん

ご一緒できて、にぎやかでした。





浴衣がとても、かわいかった・・・







そして最初のお客様です。

小さなかわいい~パピヨン4匹のお客様~



左が、ふわり ちゃん  右が、 ロワ くん





左が、マノン ちゃん  右が、シャル ちゃん 

以前の店舗の時も良く来て下さって、今日もブログを見て

来店して下さいました。

とっても、うれしかったです。。。




そして、こちらもいつもありがとうございます・・・



ポッキー ちゃん(呼んだら振り向いてくれたよ。。。)





クッキー ちゃん








前日の 蓮 くんに引き続き、今日は、 ライ くんご来店~








このツーショットは。。。






カロン くん







ロッキー くん




すでに、みんなのパワーに(ママのパワー??)圧倒されている・・・



トット くん







トット ちゃん


この間にも、オサシンが撮れない方もあったりで、

お写真ない方、ほんとに申し訳ございません。

日曜日ということもあって、来場者は多かったように思います。

「今日はハプニングがなかったの???」

という、声も聞こえてきそうですが、

実はこの日も危なかったのです・・・

飲食の方で、ど、ど、どんぶりが。。。

器がない!!!と、なったのですが、なんとか見つかって。。。

また、ちょっとした汗をかかしていただきました。

それにしても、この日は涼しかったです。。。

ワンちゃんには、うれしいはずだけれど、イタグレちゃんは

寒がっていました。。。

時々ポツポツと落ちる雨に悩まされながら、

お陰さまで、バタバタと時間が過ぎて行くのでありました。

今日は、この辺で~

後編は、次回。。。すみません。。。



今日も最後までありがとうございました。







Comments 2

シュナママ  

お天気かなり心配でしたが…
無事開催できて良かったですよね(^o^)

どんぶり…ちゃんと持参されていてひと安心!

浴衣〜我が家も購入したかったな♡

2013/06/08 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
シュナママ 様

本当に、お天気いつもドキドキです。。。
今度ご一緒出来る時があれば、うちを観察して
下さい~
きっと、ドタバタしてるでしょうから・・・

F&Yさんの浴衣、かわいかったです。
後編でアップ致しますね~♪

2013/06/09 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村