アウトドアフェスタ 6月1日(土)~編~♪

サムライブルー、ワールドカップ出場を決めて、

興奮冷めやらずで書いてます。

良かったな~

来年の楽しみが、一つ増えたよ~


さて、初日。。。

お天気だけが本当に心配だったんだ。。。

曇りだなんとか。。。

現地に向かう。。。

今日は、お米はちゃんと持ったよ

大丈夫完璧だって、その時は思ってたんだ。。。

さぁ~商品を出さなきゃ。。。

そして、本日の目玉でもあるクールウェアをハンガーに。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ない。

クールウェアが。。。。ない。。。。

ガーーーーーーーーーン
(マンガで言うと、顔に線ばっかりの図。。。)

準備途中。。。お店そのままで、オーナーに

「取りに帰ります

てな訳で、また、やっちゃったの。。。私。。。

もう~毎回、何かある。。。

勘弁してほしい。。。って、私のセリフじゃないね。。。

土曜日という事もあって、のんびり~スタートに助けられ、

なんとか生還した私でありました。。。





ワンちゃんブースは、ネットで囲んであり、ワンちゃんはフリーに

する事も出来ましたし、無料ランもあり、椅子とテーブルもあり、

で、ゆっくりとして頂けるようなスペースが出来上りました。






モコ ちゃん かわいい~









ASHから見える、フリマのお店・・・が気になる。。。












良い感じの曇り具合が、ワンちゃんにはGOOD







ラッキー ちゃん~







いつもありがとう~です。  くん












お隣のドッグ フォト スタジオの看板犬~

左がトイプーの トーリー くん

右がラブの ピぺ くん








こちらも、いつもありがとうです。の、

トーイ くん と、 パパ 








そして、うさぎ ちゃんも、ランでお散歩~

立派なあんよ~です。

たれ耳の、ピーターラビットみたいです。。。









お名前もかっこいい~ さだはる くん

(でも、ひらがな だそうです。)






パーティーカラーのポメちゃん、さだはる くんと同居犬の

政宗 くん

(こちらは、漢字!)








アメコカの 夏美 ちゃん








琵琶湖で水遊び後、シャンプーしてサラサラの

バーニー くん








う。。。。お名前、忘れてしまった。。。すみません。。。





バーニー くんと仲良く遊んでいましたよ。








ちょっと寒いから~と、初めてのツナギに挑戦の

するめ くん~




お名前がインパクトありすぎて、忘れなかった!

初めてのツナギで、少しぎこちなく歩く姿が可愛かった。。。です。







りく くん~

人にもワンちゃんにもフレンドリーでした。



お写真なかった方、ごめんなさい~

途中で携帯の充電も切れてしまった。。。

なので、サクサク仕事出来ず、本当に反省ばかりの一日。。。

でも、やっぱり~ワンコって、かわいい~

ワンコが好きだなぁ~

そして、ワンちゃんのオーナーさんも実にいい方ばかりで、

人のあたたかさに触れ、ワンちゃんに触れ~

今日もパワーを頂いた私でした。。。

明日は、忘れ物しないように。。。

岳~ちゃんと囁いてほしい。見張っててな。。。









お隣のフォト スタジオは、こんな感じ~

キャンピングカーって、いいなぁ~~~

二日目は、次回~

ステキな一日をありがとうです。



今日も最後までありがとうございました。


Comments 2

いちこ  

お疲れ様でしたー!!
次回は何をやらかすか楽しみでーす!
ワンコいっぱい!いい笑顔!
最高ですねー*\(^o^)/*

2013/06/06 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
いちこ 様

お疲れさまでした。
今回もいろいろとありがとうございました。
次回は、何をやらかすか?って、
イベントではなく、私のやらかしネタ集??
伝説をつくるぞ。。。

2013/06/07 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村