スポンサーサイト


いよいよ~明日・・・♪

早いですね。

今日で5月もおしまい・・・

明日から6月って、1年の半分、折り返し地点ですね。。。

明日のお天気はどうかな~。。。

飲食の方のメニューの発表です。






前回のワン動会の時とほぼ、同じメニューです。

丼は、ステーキ丼だけで勝負です。

骨付きフランクは、かなり~お得!!

前回、お米(ごはん)を忘れる 大ハプニング

やらかした私・・・

今回は、米、米、米、と唱えております。。。

そして、現地に行って、ドッカーンて、

また何かやらかしそう。。。

こわい。。。

お天気も怖い・・・

お時間ある方、よろしかったらどうぞ足を

お運びくださいね。


マリナRV

主催はキャンピングカーなので、こちらは雨天決行です。

ワンちゃんブースは、商品が濡れると困るので、

きつい雨だと中止にする可能性もあります。


出店舖は、2日(日)のみ 京都ドッグ着物 F&Yさん

2日(日)のみ  キャラ★プラネッツさん

1日(土)は、うちだけ・・・?かな?

でも・・・・・

頑張って盛り上げていきたいと思ってま~す





img6fca278dzik8zj.jpg



今日も最後まで、ありがとうございました。



Comments - 5

トーイママ  
ありがとうございました\(^o^)/

今日は、ありがとうございました\(^o^)/

とても、楽しく過ごせました(^^♪

店長さんのブログを読んで笑っちゃいました。お米は、今回、バッチリでしたが、クールクールを忘れた店長さん!(*^_^*) 毎度、毎度、楽しい話をありがとうございます(笑)

でも、そんな店長さんがとても、かわいらしく思います(^^♪

これからも、素敵な笑顔で我が家を出迎えてくださいね(^_-)-☆

帰る時、オーナーさんたちに、ご挨拶をせずに帰ってしまって失礼しました。

よろしくお伝えください。

では、では、明日も一日、がんばってくださいね(^_-)-☆

忘れ物をしないように!(笑)

2013/06/01 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
トーイママ 様

へへへ。。。
やらかしました。
自分で、ブログに書いてて、これですからね。。。
ほんと、米、こめ、コメと唱えたら、こんなことで、
本当にすみません。
米、服、米、服と、今日は連呼!!です。

毎回遠方より足を運んで頂いて、嬉しい限りです。
トーイくんの元気に走っている姿を見れて、
ほんと、良かったです。
ありがとうございました。
パパさんにも、よろしくお伝え下さいませ。

2013/06/02 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   
渫・櫂まま  

はじめまして。
ぶろぐを拝見させていただいているのですが・・・いつも読み逃げで
コメントは初めてになります。

我が家にも、バーニーズの渫(さら・6歳)と櫂(櫂・3歳)がおります。
バーニーズのがま口が可愛くて欲しいのですが、関東在住のため、ASHさんが出店されるイベントに行けず・・・残念です。

通販とかはされていないんでしょうか?



2013/06/02 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
渫・櫂まま 様

コメントを頂きまして、ありがとうございます。
ブログも拝見して頂き、とってもうれしいです。

通販、ネットショップをやっております。。。
しかし、この商品をアップできておりません・・・
イベント続きで、商品の動きがあるため、なかなか
アップ出来ずにいます。
申し訳ございません。

下記のアドレスにご連絡先をお送り頂けませんでしょうか?
一度ご連絡させて頂き、配送の手配をさせて頂きます。
今でしたら、在庫が二つございます。
ハンドメイドなので、お顔も選んで頂きたいと思いますので、
画像も添付させて頂きたいです。

ご連絡お待ちしております。

info-ash@dads.co.jp まで~宜しくお願い致します。


2013/06/03 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   
渫・櫂まま  

おはようございます。
厚かましいお願いに、ご連絡頂きまして有難うございます。

メール送りましたので、ご確認頂ければと存じます。
ほんとに有難うございました。

2013/06/03 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
