商品紹介~2~♪

さぁ~今日から少しずつですが、イベントでの

商品のご紹介をしていこうと、思っています。。。

でも。。。。

もしかして、梅雨入りしてしまったの。。。

ちょっとテンションの私です。



まずは、以前も好評でした~

お散歩ラップスカート ~ 





夏らしい柄も登場~





シンプルなデニムも登場~




裏も赤の小花で、かわいいです。

お散歩時にビニールやおやつ、携帯を入れられる

ミニポシェット付です。

以前店頭では、¥5980-で提供させて頂きましたが、

今回のイベントでは、頑張って¥5000-にて

販売させて頂こうと思っています。

同じ柄は、二つとないので、

お気に入りの柄を見つけて下さいね。


そして。。。




これからの強い味方

クールウェア ~ 

水に濡らすことなく、25℃に保つ快適ウェアでございます。

日差しの強いこれからの時期、ワンちゃんの背中をお守り致します。

岳も黒い毛だったので、背中はいつもチュンチュンに暑かった。。。。。

少しでも守れないかな。。。と思い、服を着せたのが、

ワンちゃん服との出会いでした。

その頃は、こんな機能のウェアがある事は知らずに、

あんな大きい犬に服なんか着せちゃって。。。。と近所の方の声も

ちらほら。。。。

ただ、暑さから少しでも守ってあげたかった。。。

それから、自分がワンちゃんの服に携わるお仕事をする事になり、

良い服があるよ~とこのクールウェアを知ったのでありました。

小さなサイズから、大きなサイズまであります。

サイズによっては、少ない商品もありますが、

旧モデルは、20%~30%OFFで、ご提供させて頂きます。

¥3000-均一になると思います。

大型犬は、もう少しUPすると思いますが、この機会にいかがですか~

ちょっと、だらだらと長くなってしまいました。

今日は、ここまで・・・

おっとーーー

クールウェアのモデルさん~

大型犬ウェアは、ゴールデンの ジンくん~

黒トイプーの トットくん~

ダックスの レ~ネちゃん~

でした。


今日も最後まで、ありがとうございました。



  •   28, 2013 00:55
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment