わたくしごとですが・・・・・


今日はお仕事の事は、離れて・・・

思うままの日記を書きたいと思います。

今日、5月26日は忘れられない日です。

まず今日という平成25年5月26日、友人の娘さんが結婚しました。

子供が幼稚園のころからのお付き合いだから、

その子がお嫁さんになるなんて、何とも感慨深いものです。

それだけ年もとったのだな・・・と、私も素直に本当にうれしいです。


そして、もう一つは、岳のお友達であり、良き先輩であった

シェパードのゴンちゃんの三回忌・・・

あの日のことを、私はきっと忘れないと思う。

何日か前に一緒に散歩してたのに、突然の訃報・・・

私がこんななのに、ゴンちゃんのパパさん、ママさんのことを思うと

涙が止まらなかった。

ゴンちゃんが虹の橋へ行くこともなかなか受け入れられなかった・・・

いつもの通り、外に出ればすぐ会える様な感覚・・・

でも、岳は分かっていたのかな。。。

散歩が終わる帰りに、決まってゴンちゃん家の前でとまる・・・

私も無理には引っ張らなかった。

ただ、ずっとそこに立っていたっけ。。。

しばらくすると、岳は自分から歩きだす。。。

それが何日も続いたっけ。。。



DSC_0379.jpg

お店オープンに、写真撮影に来てくれたね。

そちらで、楽しくやってますか?

岳もちゃんと走って付いて来れてるのかな???

その岳も、26日は、8回目の月命日・・・

ママ、岳の大好きなパンを焼いたよ。

今日は、いつもよりいっぱい泣いてもいいかな。。。

いつまでもメソメソごめん。。。









お友達のA子ちゃん~ご結婚おめでとう~

ゴンちゃん、お空でゴンちゃんファミリー見守ってね。

岳。。。ゴンちゃんにちゃんと付いて行くんだよ。

そして、ダメダメままを、たまには叱って下さいな。。。

なんてね・・・・

そんなこと思いながら、今日という日は過ぎて行くと思う。。。



最後まで、ひとり言の様なつぶやき。。。お付き合い頂いて

ありがとうございました。





Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村