商品のご紹介~♪

すみません。

またまた、ブログをおさぼり。。。

イベントも1週間後に迫り。。。

なんとなく気持ちあわただしいです。

毎日暑いですね。

でも、朝夕はすごしやすくて、風が心地よかったりします。

イベント時は、屋外なので暑さが気になるところですが、

松の木があったりで、湖も目の前なので、少しでも風があると

きっと気持ちいいと思うのですが。。。

暑さ対策になる商品、クールウェアクールねっくタイ

持参しますが、この子たちも一緒に行きますよ~






ちっちゃいけど、強力なんですよ~



バーニーの マグネット

お値段~¥600-







こちらは人気の バニのがま口

どちらも羊毛フェルトのハンドメイドなので、

一つ、一つ、お顔が違います。。。

うちの子は、この子だって子を、是非見つけて下さいね。

がま口は、¥3000-

実用出来る様にしっかりとした作りです。が。。。

飾っている方も多いです。

私も大切に飾ってしまっています。。。

眺めて~にたっ~~~~~としてる。。。


他の犬種もご依頼があるのですが、ふわふわとしたワンちゃん毛の感じが

なかなか上手く出せないこともありまして、(硬く作っていくので・・・)

今のところは、バニさんだけです。


マイアミ浜に遊びにいらして下さいね。

6月1日(土)・2日(日)です



012m.jpg

岳の笑顔~プライスレス。。。



今日も最後までありがとうございました。


Comments 2

ゴウパパ&ママ  

またまたこの日も仕事です 残念です
でもバニさんのがまぐちは以前にゲット!
私も眺める派ですv-238
とってもかわいいですよね
岳ちゃんのスマイルにはかなわないですが・・・
またゴウと遊びに行ける日を楽しみにしています

2013/05/25 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

わぁ~そうですかー!
お仕事なのですね。。。。。
残念ですが、また次回にゴウ姫の笑顔を
楽しみにしております。
ブログを拝見していますが、
おやつを待つ時、食べてる時のゴウちゃんは
とってもかわいい~v-238です。

2013/05/25 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村