・・・で、私のG.Wは・・・?

長いようで短いお休みが終わりました・・・

4年ぶりで、何をしていいかわからなかった最初ですが、

終わってみれば、ドタバタと毎日していましたね・・・

でも、ずーーーーっとしたかった事、その①

パンを焼きました・・・










初めてにしては、上出来

岳にお供えしたら、あっという間になくなった2斤・・・



そして・・・その②

パウンドケーキを焼く・・・





これまた美味でござったが、一瞬でなくなる我が家。。。

大食漢だから、仕方ないか・・・・



その③・・・

娘とショッピング~

時間を気にせず、なんと6時間もウロウロしていましたよ~

さすが。女子ですよね~

あっ、行った先は、草津のイオンモール~

1日いても、大丈夫だね・・・

ウィンドショッピング~大好き

ディスプレイを見ているだけで、色んなこと考えられるので

お仕事にもすごくプラスになります。

今日は、ありきたりのディスプレイばかりだったなぁ~

心ときめく、あっ、変わってるってものが、

ちょっとなかったなぁ。。。

(これは、私が変ってるって事なんだそうです。
娘に言われちゃった。。。


ねぇ~岳ちゃん・・・

ママが焼いたパンおいしかったかなぁ~

もっと早くに焼いてあげたかった。。。と、また、こういう事を

思ってしまう。。。











君は、パンが好きだった。。。

甘い香り~バターの香りに誘われて・・・・

君は、きっとすぐそばにいたに違いない。。。

岳がパンを好きな、バターが好きなエピソード・・・

想い出しちゃった。。。

今なら、笑える~そんなお話は、少し長くなるので、次回~




今日も最後まで、ありがとうございました。





  •   08, 2013 12:41
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment