4年ぶり・・・♪

今日はとても良い天気

5月に入ったというのに、この寒さは何

と思っていましたが、お出かけ日和で何よりです。

ワン動会には、たくさんご来店、ご参加下さって、

本当にありがとうございました。

Gウィークも後半~

何をかくそう~(何も隠さないけど・・・)

Gウィークにお休みを頂きますのは、なんと

4年ぶりのことなのであります。

ワンコ大好き、子供大好きの私にとって、

今は、岳もいなくて。。。

子供も模擬試験あったり~それぞれの用事でいなくて。。。

はて~何をしよう。。。。

こういう時こそ、ずっとしたかった、お菓子を焼いたり~

そして、掃除、そうじ、ソウジしなくちゃね。。。

そして、私が、スマホ=iPhone とやらを持ちまして、1年・・・

初めて撮った子は、もちろんこの子








でも、カメラ嫌いな岳は、こっち向かない。。。ぶちゃいくxxxx









お散歩後の写真なので、はるさめ(よだれ)も出て、

お疲れですね。。。


でも、本当に一番最初にカメラ音をさせた写真は、これでした。。。







これ、自宅から見た『金環日食』。。。

肉眼で見れないから、見ないで(隠れて)iPhoneだけを

太陽にかざして、撮ったという~おばさんならではの恐ろしさ

この時は、iPhoneというのは、すごいと思ってたから、

こうやって撮ったら、ちゃんとリングが写ってる

自信満々で撮ったのでありました。。。

世のおばさま方に失礼ですね。。。

こんな発想、やはり私ならではかと。。。



今やカメラロールの写真も2000枚を超えて。。。

ちゃんと整理しなきゃね。。。

と、思いつつ、未だ目視できない写真も多数。。。

岳ちゃんが、いっぱいすぎて。。。

みなさんは、どうやって、お写真整理してますか~


さぁ。。。ほんと、お掃除頑張ります。

時々は、岳も登場すると思いますが、(いや毎回だったりするかもですが・・・)

どうぞよろしくお願い致します。



今日も最後までありがとうございました。



Comments 2

くきぽきまま  

4年ぶりのGWゆっくりしてくださいね~
いろんなことやってね~

今も岳ちゃんがいるみたいです。ね。

2013/05/03 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
くきぽきまま 様

ありがとうございます。
なんだかんだで、あっという間にG.Wも
終わっちゃいます。。。
あと少し~楽しみたいと思います。

2013/05/05 (Sun) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村