スポンサーサイト


ワン動会~無事終了~♪

いゃ~まさかの、は、晴れですよ~

気持ちの良いお天気に恵まれました。

雨男=オーナー

雨女=いちこさん、汚名返上やね。。。

これまでも、イベントは結構悪天候に阻まれることが多かったASH。。。

ほんと、うれしかったです。








キャラさんも、看板犬ビート君も元気いっぱい~






ASHは、本日クールウェアをお買い得価格に~




とってもかわいい~ダックスの・・・?

ワーオお名前ド忘れしちゃった。。。(ごめんなさい~)

可愛すぎて、おとなしくて~プリチーな女の子だったなぁ。。。







ベルちゃんも、とってもおとなしくて~

キュートなシュナちゃん~


お陰さまで、忙しかったのと、天気が良すぎて、

オサシン少ないうえに、光の加減で使えない物多数。。。

本当にごめんなさい~

ワン動会のオサシンは、いちこさんから拝借~

この日、いちこさんはオレンジのスタッフジャンパーをば来て、

ワン動会のお手伝い&カメラマンでありました。

ご苦労様~







こちらは、みなさんがワン動会の競技中に撮らせて頂いた

キャラさんのビートくん。

とっても、かわいい~






こちらは、競技中の カロン くん

ちゃんと輪の中で、伏せ!して待てをしています






こちらは、待て!が出来る様に、呪文をかけられている

黒プー トット くん




こちらもお利口に待てをする、ポッキーちゃん



fc2blog_20130429221618a67.jpg

こちらは、カフェマットの上で待て!をする~ トット 姫~

ん~なるほど、ナイスなアイデアですね・・・





fc2blog_201304291559192fd.jpg

最後は、じゃんけん大会~





賞品がとても魅力的です~






やっぱり~お米が人気     




「たけのこ~とったぞぉ~

黒プートット パパ~




青い空~大きな筍に負けない微笑みの~黒プー トット ママ~

ワン動会競技、見事 1位 優勝 です




最後に~



おまけ~ステーキ丼(ゴリ丼)。。。



いろいろありましたが、皆さんのたくさんの笑顔とワンちゃんに癒され~

元気をいただきました。

ありがとうございました。

ワン動会参加ワンちゃんは、40ワンくらいだったそうです。

そして、ランを利用された方も40ワンくらいで、

80ワンちゃんいらしたことになります。

やっぱり~わんこのパワーはすごいなぁ~としみじみ。。。

Gウィークは、まだまだ続きます。

お出かけ~楽しんで下さいね。

次回のイベントで、またお会いできるのを楽しみに頑張ります~



今日も最後まで、ありがとうございました。

Comments - 8

くきぽきまま  
お疲れさまでした

快晴の空の下気持ちよかったぁ!
お疲れさまでした。
初参戦のわん動会。一人で2匹って大丈夫だろうかと不安でしたが、めっちゃ楽しんじゃいました。
前日の忍者修行で得た替え玉の術!うまくいきました。
今度はゴリ丼食べた~い!

2013/04/30 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
くきぽきまま 様

本当にありがとうございました。
ん~なかなかの術を身につけましたね・・・!
良いお天気で、気持良かったですね。
次回はいつになるかわかりませんが、ゴリ丼。。。
是非食べて下さいね~
ていうか、ちゃんとゴリ氏に言っておきますね!!
(申し訳ありませんでした。。。)

2013/04/30 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   
シュナママ  

お疲れさまでした!
お天気大丈夫かな…っとかなり心配しておりました(汗)

クールウェアゲットしたかったな〜

皆さん楽しそう(^o^)
次回のワン動会は参加したいな♬

2013/05/01 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
シュナママ 様

いつもありがとうございます。
晴れ?!ましたよね。。。(^^;

次回のワン動会は、是非ご参加ください~
そして、次回のイベント決まりましたら、
クールウェア~ご覧になって下さいね♪

2013/05/02 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
カロン  

店長&オーナーお疲れ様でした
天気も良くて楽しい一日でした
色々ハプニングもあったようですが
みんなが楽しめたってことが良いことですね
帰りくきぽきママさんに栗東のインターまで
案内していただいたのですが梅の郷を
出たところから間違えてたそうで
凄いハプニングでしょう
後ろの私は全くわかってないんですけどもの(笑)

2013/05/02 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
カロン ママ 様

本当にありがとうございました。
ハプニング続出で、大変ご迷惑を
お掛け致しました。
申し訳ございません。
そして、ごちそうさまでした。

・・・んんん?
帰りは~すんなり~とお聞きしてましたけど、
出たところから間違えて、栗東インターまで
行けるのが、すごい!!です(^^;

2013/05/03 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
ゴウパパ&ママ  

岳ちゃんの写真見たいですv-238
昨日バニさんのオフ会に参加して来ました
たくさん岳ちゃん似の貫禄たっぷりのバニさんに
会えました 以前のワン動会でお会いしたベルンちゃん
にも再会できました 相変わらずガウガウゴウちゃん
でした パピーのバニさんはとっても人気者でしたよ

2013/05/04 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

ありがとうございます。
岳の写真~アップした際には見てやって下さいね。
本当にお言葉に甘えますが。。。
バニまみれのオフ会~♪
いいですね。
いっぱいお友達作って下さいね。
ガウガウしましたっけ~?ゴウちゃん。。。?

2013/05/05 (Sun) 03:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
