スポンサーサイト


ワン動会の楽しみ方~その2~♪

毎日頑張って、ちょっとずつでも情報を・・・

って思ってたのに。。。

昨日は、睡魔に勝てずxxxでした。

ごめんなさい~

今日は、まず受付のことから。。。。。

ワン動会の受付は、カフェ前で行われまーす

その際、1ワンちゃんに付き一つ番号札を受け取ってください。

ランも初めてで、とか、やっぱり他のワンちゃんとガウガウならないか心配~

とか、不安な方もいらっしゃると思うんですよね。

そんな方は、見学だけでも良いかと思います。

広いランなので、慣れさすまで、区切ってあるランコースに

行くのも良いのでは~と思います。

抱っこしたままでも構いません。

ワンちゃんの社会見学が大切だと思います。

こういうところもあるんだとか。。。

吠えないワンちゃんもいることで、「あっ、大丈夫なんだ」って

興味を持ったりする子もいると思うんです。

そうやって、人にもワンちゃんにも~

慣れて行ってほしいと思います。

ワン動会に参加されない場合は、いつもの野菜売り場で受付です。

初めての方は、ワクチン接種の証明書を持参して下さいね。

しつけ教室だけの参加もOKですよ~!

こちらは無料ですが、ラン使用料の¥500-は必要です。

しつけ教室は、先生とスタッフさん4名来られるそうです。

私もとても興味があります~



それから~

ASHからのー新商品のお知らせ~

またまたバーニーズのマグネット・・・

小さくて、かわいい~




・・・・・・・・・¥600-


そして、また入荷しました~



ガマ口~¥3000-

私もこの子たちと一緒にがんばります~


今日も最後まで、ありがとうございました。

Comments - 2

アクセル家いちこ  

奇跡の晴れ!!!
それだけで上出来ー!!!
ゴリ丼おいしかったですよ!!
なんだかんだでけっこう食べました!!

































2013/05/01 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
アクセル家いちこ 様

いちこさん、お疲れさまでした。。。
そして、色々ありがとうです。
晴れて、ほんと良かったです。
ゴリ丼、おいしかったですか?
オーナーは、その言葉を待ってました!!

2013/05/02 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
