どしゃ降りのイベント~♪

今日もなんだか肌寒い・・・

春は~夏は~どこ行った

もしかして~梅雨

では、私にしては早くも5月23日のRカフェさんのイベントの模様を~




CIMG2581.jpg

私達が到着の時には、キャラプラさんは、セッティングOK

お隣には、木のわんちゃん時計のお店SHREK LABOさん




CIMG2586.jpg

看板犬のアメリカン・コッカーのロッキーくん

(雨なのでふわふわの毛が濡れないように、椅子の上&抱っこでした





CIMG2585.jpg

こちらは、キャラさんの看板犬 ビートくん~

なので、ほとんどの中で、待機しておられました・・・





CIMG2587.jpg

こちらは、キャラプラさんメンバー、アメリカンコッカーのきなこちゃん~

と~~っても、おしゃれなんですよ!!

オヨフクが撮れなくて、残念です

他にも、ワンちゃんい~~っぱい、いらっしゃったのにお写真とれなくて・・・

ごめんなさい(いつものことですがxxx)

夕方になって、やっとRカフェさんの店内へ~





PAP_0005.jpg

ス・テ・キですよね~

クンクン~南国のニオイがするぅ~





PAP_0006.jpg

念願の~Rちゃんと対面~(かわいいぃ~!)

(なんたって、私・・・初 Rカフェさんですから~

岳も対面させたかったのですが、やつはズブ濡れ~ですからね・・・

あっ!!

岳の写真が1枚もないxxx

あの、河童カッパ姿の雄姿が・・・





カッパの岳

キャラさんのオサダさんに、お写真拝借しました~

オサダさん~ありがとうです~

ちょっと、ご機嫌ななめの岳なのでありました・・・

みなさま、本当にありがとうございました。

また、ゆっくりと岳に会いに来て下さいませ~


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

















  •   26, 2010 17:21
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment