イベント情報~♪

ここ2.3日は、肌寒い日が続いていますね。

春から~徐々にあったかくなってほしいのに、

そうはいかないのが、自然の摂理なのでしょうか?

ワンちゃんには、少し肌寒いくらいがいい~イベントの

お知らせです~

もう今週です。

びわこ梅の郷ドッグランさんでの、ワンちゃんの運動会~

ワン動会です。


梅の郷

今回、ワンちゃん参加数にもよりますが、午前と午後にゲームを

組んでいます。

お昼休憩を取る時間もありますし、13:00~は

ミキコドッグスクールさまによる、しつけ教室があります。

今回は無料ですので、ワンちゃんと一緒に参加されるのも

オススメです。

飼い主としてのマナーを学ぶことも、とても大事なこと。。。

私もとても興味があります。

そして、ワン動会の競技も、ミキコ先生のドッグスクールでの経験をヒントに

考えられています。

自分のワンちゃんが、どれくらいできるのか。。。

それを知ったり、新しい事を発見できたりするのでは。。。?

と思います。

そして、その傍らで、ASHも出店させて頂きます。

そして、そして、今回は、キャラ★プラネッツ さんも出店されます。


2.jpg

かわいい~缶バッジ



1.jpg

ステッカー




3.jpg

やさしいタッチの オサダ キョーコさんのポストカード



4.jpg

そして、我が家のワンちゃんをかわいい~キャラクターに

当日は、デザイナーさんもいらっしゃいますので、

色々相談してみて下さいね。

やさしい~スタッフのいちこちゃんが、

いろいろ聞いてくれると思います~



お昼ごはんも、お楽しみに~

これは、また次回に・・・(引っ張って~ゴメンナサイ)


ゴールデンウィーク初日・・・

ご家族で、是非1日~楽しみましょう~



前に作って頂いた、岳の缶バッジ・・・





私は、お気に入りのリュックに付けて、

いつも一緒です。。。




この写真~とっても好きなんだ。。。



今日も最後まで、ありがとうございます。

では、では、また



Comments 2

シュナママ  

ワン動会お邪魔したかったのに…
イベントと重なってしまいお邪魔できなくなっちゃいました(涙)

凄く楽しそうなイベント♡
ご報告楽しみにしてます!

2013/04/25 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
シュナママ 様

いつもありがとうございます。
それは・・・残念~
でも、ワン動会は秋もあるはずです~
シュナママさんも、イベント頑張って下さいね♪

2013/04/26 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村