スポンサーサイト


春の展示会~♪


今日は少し肌寒かった、こちら近畿地方~

お天気は少し下り坂ですね。。。

この寒暖差で風邪も流行しているようです。

お気を付け下さいね。。。

今日は、先日ありました展示会の様子を~






今回は、何かときめくものがないかなぁ~と思って

行きます~




風船もいっぱいで、入口からウキウキ・・・




木製のフードボウルテーブル、いいなぁ~

お水まで取り付けられる・・・








そして、恒例の生体コーナーです。




私は、とても苦手です・・・

イグアナ???っていうのかなぁ~???






この子は、とてもおとなしいです。

小さな坊ちゃんが触りまくっていて、

私は、遠目にひやひやもんでした・・・

すると、係員の方がこのお皿に いちご

のせました。

なかなか食べないなぁ~と思ってみていたら・・・

またこの男の子、口の近くへいちごを・・・・





パクッて、食べた時には口の中・・・

口の中のいちごの ヘタ~見えますか???

いやぁ~なかなかドキドキでしたが、

案外、かわいかったりして。。。






で、イグアナちゃんの上には、オウムがいます。







その下には、うさぎちゃんがいます





すぐそばには、モルモットちゃんがひしめき合っています。。。






とってもかわいい~お顔・・・









ちょっと気になる商品~

ロゴスから出ている、コンセントなしの

電池の扇風機・・・

BBQの時には、換気扇代わりにもなります・・・

あと、車の中でも使用可能~






カラフルなカラーがかわいい~バスケット






木製のフォトスタンドは、あったかい感じ・・・



他にもいっぱいありましたが、オサシンがこれくらいしかない。。。

すみません。

今回は、おもちゃが少なかったなぁ。。。

おもしろいおもちゃを、かなり期待してたんだけど・・・



今日も最後まで、ありがとうございました。

来週はいよいよ、ワンコの運動会~ワン動会

梅の郷ドッグランさんにて、出店予定です。

詳細、次回にお知らせ致しますね。。。






Comments - 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
