想い出ブログ~ さくらの季節 ~♪


今日は、4月8日~

ご入園ご入学おめでとうございます

昨年も書いたと思うのですが、本当に日本の四季って素晴らしいなぁ

と思うのです。

春にはちゃんと桜が咲いて・・・

散り始めているところもあるのでしょうが、

こちら滋賀は今がとてもいい感じ・・・

桜並木のトンネルは、本当にきれい。。。

今日は、想い出しブログですからね。。。

暗いですよ。。。

準備はいいですか・・・



少し前の歌でね。。。

コブクロさんの 風  って歌があるのですが、

あの時~偶然にも流れてて。。。

涙が止まらなかったんだ。

今も私、立ち止まったままなんかなぁ。。。

岳と歩いた道を、まだ誰とも歩いてない。。。

歩けない。。。

本当に、そんな曲です。。。


                        


       「  風  」


薄手のシャツじゃまだ 少し寒い春の
朝の匂いが切ないのは あなたを想い出すから

足早な人波 立ち止まり見上げれば
春のぬくもりが恋しくて 強い風待ちわびる

舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を想う
うつむくまで気付きもしなかった どうしてだろう?
泣いてた・・・


こみ上げる想いは 誰に届くのだろう
指先をつないで歩いた あなたにはもう届かない

胸の奥に覚えた痛みが 冬を越えて溶け出す頃
迷いの中わずかな光が 照らす場所も見えなくて

人は誰も恋をして初めて知る 本当の自分の
弱さと強さと向き合っていくんだ 雲が遠ざかる


あなたを忘れてしまう程の 恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように

舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風はあなたですか?次の春も吹きますか?



                        

やっぱり~もう一度、君と見たかったな。。。

でも、どんなに長生きしてくれたとしても、

もう一度~って、やっぱり思っちゃうんだろうなぁ。。。

CIMG5293.jpg

落ちてる桜をちょこんと~付けたよ。。。

CIMG5299.jpg


来年も、風になって来てくれるのかな。。。

来年も、吹いてね。。。。 岳 ちゃん・・・






















Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村