スポンサーサイト


梅の郷ドッグラン~2日目です~♪


2日目の様子をアップするのが、とても遅くなりました。

申し訳ございません。

2日目・・・

やはり~雨男降臨

実は、知る人ぞ知る~オーナーは雨男・・・・・

最近は、ん・・・?そんなことないのかな?と思っていたところ・・・

のこの天気となりました。

しかし、朝降ったものの、お昼からは晴れる~という事でしたので、

OPEN






今日は、手作りの京都ドッグ着物 F & Yさんも出店です。




まずは・・・



ラルフ くん~

いつもありがとうございます。




そして・・・



パピコ・・・アレックス くん~

一緒のアンディ君のオサシンが、またもや

私のカメラになく・・・

あとで、オーナーのカメラの写真を拝借します。






お友達の チッチ ちゃん~





昼からてきました。

晴れ男なのかな・・・?



トット くん~




iPhoneでは、あかんね・・・

お顔~真っ黒だxxx




お耳も体格もご立派



バセットハウンドの、はなこ ちゃん~




とってもおとなしい。。。バーニーズの・・・

お名前忘れちゃった。。。ごめんなさい。





ダックスの。。。これまた、お名前を忘れてしまいました。

すみません。

なんと、違う犬種のこの3匹ちゃん、とても仲良しです。

かわいかったなぁ~



そして、久々登場



お義姉さんちの レノン 氏 です。

F&Yさんの髪留め(パッチン)が可愛かったです。


オーナーが今日は、いいカメラを持参していましたので、

以下、オーナーのオサシンです。


DSC_0132.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0042.jpg

アンディ くん~

これも~

DSC_0036.jpg



DSC_0139.jpg

くるみ ちゃん~



DSC_0142.jpg

茶々丸 くん~



DSC_0158.jpg

エラン ちゃん~



DSC_0163.jpg

レノン氏 & 茶々丸くん



DSC_0171.jpg
 
遊ぼう~の、茶々丸くん~





DSC_0175.jpg

レノン氏 & トット くん~





DSC_0188.jpg

わきあいあい・・・

DSC_0189.jpg

DSC_0196.jpg


くるみ ちゃん~ & レノン




DSC_0205.jpg



DSC_0212.jpg


DSC_0224.jpg



午後からは晴れて~春がいっぱいの梅の郷でした。

次回は、4月28日(日曜日)

ワンちゃんの運動会~「ワン動会」で、お会いしましょう~

ありがとうございました。



Comments - 2

シュナママ  

先日はありがとうございました!!

実は前々からんん?っと思っていたのですが・・・
やはりオーナー様雨男さんだったんですね(汗)
でもなんとか回復してくれて良かったですよね♪

次回のイベントにもお邪魔したいな〜っと
思ってます〜

2013/04/07 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
シュナママ 様

こちらこそ、ありがとうございました。
キャハハハ・・・
ちょっと気付いてましたか・・・?
そうなんです。雨男は・・・あの方!
本当に、すみません。
次回も予定してくださるんですか?
うれしいです。
またまた、お天気の心配しなきゃ~です!

2013/04/08 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
