スポンサーサイト


梅の郷ドッグラン~土曜日編

イベントに来ていただきましたお客様~

本当にありがとうございました。

お礼、記事アップが遅くなり申し訳ございません。

申し訳ない事が、もう一つありまして。。。

久しぶりすぎて、写真を全然撮っていない事に、びっくり

お写真無い方もいらっしゃるので、始めにお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。





イベントでは必ずお天気悪いのですが、晴れました。。。





SEREK LABOさんも出店~

かわいい~小物があり、姉と物色しまくりまして。。。

ロッキーママさん、ごめんなさい。







アクやんこと、アクセルくんご来店~







バニ姫~ゴウちゃん~ご来店~






気温が上がると、バニにはつらいですね。。。

お水がおいしいね~ゴウちゃん~








こちらは、SHREK LABOさん看板犬~ロッキーくんの

三段尻です。。。

かわぁいい~




お顔もかわいい~






こうすけくん~

今日もかわいい~です

ママさん、いつも励ましのボタン・・・ありがとうございます。








ちょっと、ワンちゃんは苦手~という。。。チュチュちゃん~

前回の梅の郷さんでも、お世話になりました。







ペロンちょのお顔を激写。。。クッキーちゃん~

いつもありがとうございます。





そして、ポッキーちゃん~(えらく遠いなぁ。。。)

この辺りから、お喋りが機関銃のようになり。。。

この時点で、ボンドくん。。。と

トット(姫)ちゃん。。。のオサシンがどこにもない。。。

けれども、この時点では、オサシンがないなんて事には、全く気付いてないxxx





お久しぶり~の



ペロくん~

相変わらず、ぺろっの舌が、かわうぃ~ね






そして、ピースくん~

ランで、とても仲良くみんなと遊べていたね。

いつもありがとうございます。










マコちゃん~

いつもありがとうございます。。

柴犬ちゃんも多かったですね。




そして。。。



このお写真では、わかりにくいですが、

とてもコロッ~として、モフモフの

くん~

お名前が同じでね。。。とても、びっくりしましたよ。。。

それでね。。。大きな声で呼べないの。。。

いつも囁くように、声をかけていたので、実際に呼ぶ!ってことは、

久しぶりだったのです。。。

岳。。ちゃん。。。んっ、んっ、。。。って、咳払いをして。。。

がくぅ~って、一瞬呼び捨てにしちゃった。。。すぐにちゃん!と付けたけれど、

この日、私が一番ドキドキした瞬間でした。。。

すみません。。。




そして、



はちろうくん~

いつもありがとうございます。




と。お写真これだけなのです。。。

本当にすみません。

でも、晴れた事、そして何よりも皆様にお会いできたこと~

とても、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

明日も楽しみ。。。って、この時点では思っていたのですが。。。

変な雲行きになっていくのに不安を覚える~私なのでありました。。。

つづく。。。



最後まで、ありがとうございました。。。

Comments - 2

くきぽきまま  

2日間お疲れさまでした~
あ~ASHやぁって感じでうれしかったですぅ!
また、イベントに参加できるといいなぁ・・・

2013/04/02 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
くきぽきまま 様

本当にいつも、いつもありがたや~でございます。
パパさんも、ありがとうございました。
次回もお待ちしております~♪
あっ、おいしいさんも、ラストの日にみんなで
頂きました。ごちそうさまでした(^^

2013/04/03 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
