イベントの詳細~♪


ここ2、3日、肌寒くなって、

インフルエンザ?とかの声も聞こえてきます。。。

各地で桜便りも聞くのですが、

こちら、滋賀県湖南地方は、まだ咲いておりません。

桜の前の、梅の花がきっと満開(もう散り始めているかも・・・?)の

梅の郷ドッグランにて、出店のお知らせです。

春祭りと題して、フリーマーケットもあります。

ASHの facebookでは、告知させていただいております。

みなさん、スマホの方も多いと思いますので、

よろしかったら検索してみて下さいね。

日時:  3月30日(土曜日).31日(日曜日)

        10:00~15:00

        (ラン利用は、AM9時~PM5時です。)

場所:  びわこ梅の郷ドッグラン

住所:  滋賀県野洲市吉川 2425  (TEL 077-589-6272)

悲しいけれど、 雨天中止  です。。。


梅の郷ドッグランでは、ランの状況をラインで告知されているようですよ。

梅の郷ドッグランのホームページは、こちら びわこ梅の郷ドッグラン

みなさまにお会いできます事を、楽しみにしております~



  •   28, 2013 23:42
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment