プレゼント~♪


前回の続きです。

思いがけないプレゼントは、そう~

岳のお洋服でした。。。

そろそろ、もう1着欲しいなぁ~と思っていたあの頃・・・

メーカーさんも岳の様な50kgの子の服には、なかなか対応出来なくて・・・

そんな時に、大きい子のお洋服を縫ってくれる~

しかも、その子のことを思いながら縫ってくれる~

Bu*Che*Ru*さんと出会いました。





お名前入り~可愛いですよね。。。




決してかわいい~とは言えない大きさですが・・・









今は、この子が着ています。

岳を我が家に迎えてすぐ、このぬいぐるみに出会って。。。

岳が噛んじゃうとダメって思って、ずっと大切に

しまっておいたの。。。





顔は、こんな感じ~

岳の方が、顔、かわいい・・・(でたぁ~親バカ。。。)




岳は持ち上げられなかったけど、

この子なら持ち上げられる。。。

Bu*Che*Ru*さん、本当にありがとうございました。



やっぱり~バニが好きだなぁ。。。

そして、新商品の打合せ~









やっぱり~バニでした。。。

まだ試作段階なので、詳しい事は言えませんが、

とっても、とっても、かわいい~です。

出来あがりましたら、ご報告致しますね。

今日も最後まで~ありがとうございました。


Comments 8

ゴウパパ&ママ  

とっても素敵な岳ちゃんウエアですね
ぬいぐるみのバニさんにピッタリ・・・
岳ちゃんも似合っていたと思います

新商品とっても素敵v-354
楽しみにしてま~すv-221

2013/03/24 (Sun) 07:17 | EDIT | REPLY |   
シュナママ  

わぁわぁ大きなコだ!
ほんと岳ちゃんみたい\(//∇//)\

お洋服=小型犬っというイメージをもっていたワタシですが…先日ある方のブログで大きなワンちゃん達がお洋服を着ておられる姿を見て可愛い♡っと思いました
もっともっと大きなワンちゃん用のお洋服を販売してくれるお店が増えたらいいのに〜

新作可愛いですね\(//∇//)\
バニちゃんの次はシュナちゃんなんてどぅですかね(笑)

2013/03/24 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

ありがとうございます。

ゴウちゃんも大きくなって、サイズが変わったと
おっしゃっていましたね。
大型犬の春の新作もありますので、
またご紹介いたします。

ガマ口、ほんとにかわいいです。
楽しみにしていてくださいね♪

2013/03/25 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
シュナママ 様

いつもありがとうございます。

大きな子のウェアもかわいいですよね?!
なかなか大型犬のおしゃれな服がないので、
頑張れたら~と思っています。

ガマ口、小物入れ~シュナちゃんも。。。
作家さんと相談して、色々頑張って進めて
行きたいと思ってます~♪

2013/03/25 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   
ボンド  

大型犬の服って、ランなんかでの汚れ防止にはとても役立っています。もちろん、可愛いですね。

バニのがま口、かわいすぎますね。凄く楽しみにしてます。

2013/03/25 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ボンド ママ様

いつもありがとうございます。
そう言って下さると、とてもうれしいです。

バニのがま口、楽しみにしていて下さい♪

2013/03/25 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   
maki  

わぁ~♪
UPして下さってありがとうございますぅ!

ほんと大型犬ももっともっとお洒落して
服を楽しんでほしいですね!
心を込めすぎて(笑
大量には作れないけど、頑張るぞっ!!

2013/03/27 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
maki 様

はい。うれしくって、UPしちゃいました。
これからも、よろしくお願い致します~♪

2013/03/28 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村