イベントのお知らせ~♪

今日はとても暖かでしたね。

また季節が変わるのですね。。。

前回ワン動会でお世話になった「びわこ梅の郷ドッグラン」へ、

行って来ました。




私が走るわけにも行かず。。。



でも走りたくなるくらい、とっても気持ち良かったです。

打ち合わせです。




来週、3月24日は撮影会があります。

でもこの感じだと、来週の撮影会まで梅の花がもつかどうか。。。

少し心配な所です。。。




まだ撮影会の予約出来ますので、

こちらの方にご連絡して見て下さい。

「びわこ梅の郷ドッグラン」

梅の花と一緒に、ワンちゃんのステキな写真はいかがですか?











梅の花〜とても綺麗です。


ASHは、3月30日(土)・31日(日)に出店致します。

この両日は、フリーマーケットも開催される予定なのですが、

出店される店舗さんをまだ募集いたしております。

ワンちゃんの物以外でも、OKです。

そして、どちらか1日だけでも可能です。

(この場合の出店料は、¥1000-です。)







3月31日(日)は、京都ドッグ着物 F&Y さんも、出店されますよ!

私も、久しぶりにみなさんとお会いできれば〜と、

思っております。

あと、お天気が☂の場合は、中止です。

残念な事になりませんように〜と祈るばかりです。

お待ちしております。

本日はここまで〜

ありがとうございました。



  •   16, 2013 23:59
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2013.03.18
21:09

シュナママ  

すっかり春らしい気候になりましたね
もぅ寒い日はやってこない⁈かな?

31日お邪魔する予定をしております〜
お天気が良いことを祈ってます!

2013/03/18 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.03.19
17:19

ash-gakuまま  

シュナママ 様

今日もとってもあったかでしたね。。。
そちらもさすがに、雪はない?ですか?

31日、来て下さるんですか?
恐縮です。
でも、梅の花~とてもきれいだと思うので、
是非いらしてください~
お待ちしております♪

2013/03/19 (Tue) 17:19 | REPLY |   
Wed
2013.03.20
22:02

ボンド  

ASHママさんのブログを拝見し、ママさんのたくさんの思いに共感しております。
梅の郷のイベントに30日にお邪魔する予定です。楽しみにしています。

ほぼ毎週梅の郷に通い、ボンドは遊んでおります。当日も天気が良いことを願っています。
またボンドをいっぱいなでてあげてください。撫でてもらうの大好きです。

2013/03/20 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2013.03.22
02:21

ash-gakuまま  

ボンド ママ様

ボンドママさん、お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
うれしいです。。。

すごいですね!
ほぼ毎週ランに通ってらっしゃるなんて・・・!
ボンドくんも、大喜びですね。
30日、お会いできるの、とっても楽しみです。
むちゃごろうさんになって、ナデナデいっぱい
させて頂きます~(^^)

2013/03/22 (Fri) 02:21 | REPLY |   

Leave a comment