告白

お店をクローズして、先日、4年ぶりの土日お休みに、ちょっと戸惑いを感じた私です。

改めて、お散歩がないことに呆然。。。

んー、何をしたらいいのかな?と。。。

コメントくださった方にも、このブログを訪問してくださった方にも、実に申し訳ないのですが、バーニーズのバナーを貼っていたりしていますが、岳は心の中にしかいません。

ペットロスのブログに。。。とも思ったのですが、ん……
ちょっと違う…と思ってしまい、このままです。

ペットロスになっている自分がいるのも確かなのですが、私は自分がどう変わって行くのか、どう過ごしていくのか、それが自分でもわからなくもあり、自分でも興味があるというか、ちゃんと見つめていきたい。見てみたい…です。

今回、次のための閉店を選んだ私ですが、実はこのお店は私が最初から携わった店ではありません。

主人が始めたのは事実ですが、ちゃんとスタッフさんもおられました。
オープン前にお手伝いに来ただけで、まさか私がお店をするなんて。。。

まして、岳が看板犬をすることになるなんて…思いもしなかったのです。

それが、スタッフさんが急に辞めることになり、某百貨店で販売経験のあった私が次のスタッフが決まるまでのお手伝い…という事だったのですが、あれよ、あれよ、とここまで来てしまいました。。。

のんびり主婦だった私が。。。

のんびり犬だった岳が。。。

よく、4年も。。。と思っています。

そう、それは、皆様のお陰です。

ASHのお客様は、自慢したいくらいみんな良い方ばかりだった。

あったかだった。

かわいいワンちゃんに囲まれて、幸せだった。

岳のお陰で、大好きなバーニーちゃんにもいっぱい出会えた。

やっぱり、また会いたいなぁ

って思うので、充電して、勉強して、少しずつ準備をして行こうと思っています。

3月は、少しゆっくりとお休みを頂きたいと思いながら、片付いてないので、本社の仮店舗は、まだまだ箱だらけになったままです。。。

写真は、4年前のこれからのASH



岳の立ち方、こうだった

そして、その後のASH。。。




岳の爪で、まだ剥がれてないピカピカのASH~



岳もコロッコロッでした。。。

Webショップも今はクローズしてますので、お買い物出来ない状態です。

4月から再開予定です。。。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

今日も最後まで、ありがとうございます

Comments 2

ゴウパパ&ママ  

存在が大きい分悲しみも大きいですよね

のんびりされるのもいいと思います
出会う前の岳ちゃん・・・すでに重役の貫禄です
時折でもいいので また岳ちゃん見たいです

ママさんも百貨店経験なんですね 私も30数年前
ですが 名古屋の4M時代のなかの某百貨店に4年半
勤務して寿退社しました でも販売経験はなく事務の方でした
容姿の問題かな? 当時はいい時代でした

2013/03/13 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ

ありがとうございます。

また岳を載せてもいいですか?
うれしくて、またアップしそうです。。。
昔の百貨店全盛期時代はすごかったですよね。
私も、その時期を過ごさせて頂きました。

BWパーティの記事、楽しく拝見いたしました。
ワンコなしでも行きたいくらいです(^^

2013/03/13 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村