ラスト日のワンちゃん~♫ (本当の最後です。。。)

最終日のワンちゃん~つづきです。

ゆっくりと時間が流れてるような、バタバタしているような。。。

そして、連日に来て下さったこのお客様~





いきなりのブレブレですみません。

このお二人のブヒレス相撲~すごいんだもの・・・

岳も最初は、圧倒されつつ、参加していたような、

ちょっかい出してたような。。。





なので、アクセルくんは、お水飲んでる写真しかなくて。。。

ごめんなさい~




天ちゃんは、横顔になっちゃいました。。。

すみません~


そして。。。


ブヒ相撲に圧倒されている方が、ここにも。。。




モコたん

あっ・・・モコたんがお名前だから、モコたん君です!

この状況に、必死で耐えておられました。

でも、ちゃんと天ちゃんママに抱かれています。。。

少しずつ、ワンちゃんにも人にも慣れてきたようで、

よかったです。。。



そして・・・





秋田犬の はちろうくん




オーバーオールがすてきぃ~

かわいいですよね・・・




パーカーもとっても良くお似合いでした。

小学生の子供のようでした



そして・・・




スタンダードプードルの 海斗君 & 毬藻ちゃん

袴&着物のオーダーに続き、ツナギもご注文~

Bu*Che*Ru*&ASHのコラボ服!





胸にiPod〜




背中にイヤホン〜

デニムのズボンにドットのポケットがとってもキュート

オーダーで受けたまっております。

しかし、足、長ーい




そして…





ラスタくん

ママさんは双子ちゃんを出産されて、子育て真っ最中

お忙しいとこ来て下さったの。

ありがとうございます。

なので、パパさんが子守という事で、

一緒には来ていただけなかったのですが…

とても、嬉しかったです。

ラスタくんのブログはこちららんらんらすた






天ちゃんのかわいいの撮れたぁ




そして…




トットくん

ほんとに、ありがとうです。

連日来て下さって、あたしゃ、ほんとに嬉しいです。





他にも、ワンちゃんはお留守番という方もいらして、

ご紹介出来なかった方もたくさん。。。

本当にありがとうございました。

中には、岳の事を知って、辛くてこられない方もいらっしゃるのでは…

と思っております。

そして、岳と同じように虹の橋へ行かれたワンちゃんも

いらっしゃって、一緒に泣いて下さったママさん、

ありがとうございました。

私だけが哀しく辛いんじゃないんだ…という事も

気付かせて頂きました。

これから、私がどうして行きたいかという方向も少し

見えてきたようにも思います。

こうしてお店をクローズする事によって、

見えてきたもの、わかった事、いっぱいです。

岳が、皆さんが気付かせて、導いて下さったと

この繋がりに本当に感謝しています。

ありがとうございました。

これから、私がどう変わって行くのか、どうなるのか。。。

自分でも、知りたいと思うようになりました。

これからは、自分の気持ちのままに、ブログを書いて行こうと

思っています。

4年間、皆様、ワンちゃん、メーカーさん、本当に

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

岳〜お疲れ様。。。

ありがとう



  •   08, 2013 00:17
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment