2月24日(日曜日)のワンちゃん~♫(ラストの日だよ)

昨日、最終日のブログをアップしようと、

すんごく頑張っていたのにあともう少し!って

所で、2回も! 2回も!消してしまって。。。

心が折れてしまった私です。


いよいよ最終日を迎えたこの日。。。

眠れない事はなかったけど、何とも言いようのない気持ち。。。

でも、始まりの為のラストだからかな?

不思議なくらい、清々しい気持ちでもありました。

お客様の方が、心配そうに来て下さったので、

本当に恐縮です。。。

この方もそのお一人〜






りくくん

心配そうにASHのこれからを、聞いて下さいましたね。

ありがとうございます。



そして…





リッキーくん

リッキーくんも、岳のはるさめにずぶ濡れにされましたね。

時には、飼い主さんごと襲ったり。。。

ほんと、ありがとうです。




そして…




茶々丸くん

茶々丸くんも、岳のはるさめ攻撃の被害者の一人。。。

いつもペロペロ。。。

岳。。。お茶々様の事、大好きだったもんね



この日茶々丸くんは、長袖のオヨフクをオーダー!

ブチェル&ASHのコラボウェア〜

パープルのボーダーがとってもかわいぃです。

リッキーくんとお揃いの所を、何とか写真に納めたくて、

頑張って見たけれど。。。

無ーーーーーー理ーーーー

で、茶々丸くんのオーナーさんのご提案で、

お店の前で写真を撮る事に。。。

お茶々様と私。。。




そういうと、こんな風にお店の前で写真撮った事、

なかったかも。。。

いい思い出の1ページ。。。



そして…




サラちゃんかわいぃ〜




ハルクくん





看板犬のサラちゃんププ。。。




ちゃんとお店番して下さいましたよ

そんな2ワンちゃんのパパさんのブログはこちらハルクPaPa's Hoaloha

パパさん、岳のあの時、お店まで駆けつけて下さって

ありがとうございました。

パパさんのお話で、とても励まされ、救われました。

ありがとうございました。




そして…





ベルちゃん

ベルちゃんも体調を崩されていて。。。

でも、お店に来て下さって、元気なお顔を拝見出来て、

とっても嬉しかった

岳にもお気遣い頂き、ほんとに、ありがとうございました。





このキラキラのテラヘルツウェアで、益々元気いっぱいになられる事、

願っています。。。

早く、お直ししなくちゃ!です。

もう少しお待ち下さいね。


と。。。今日はここまで。。。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます





Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村