ワンちゃん紹介~その3!


3月3日は、ひなまつり~でしたね。

ひな人形や、季節のもの、その時に食べるとよいとされているもの・・・

日本という国は、実に風情がありますね。

昔の人は、よく考えたものだな。。。と感心してしまいます。

いい国~日本は、動物たちにも良い国であるといいなぁと思います。。。

ASHのお客様は、ワンちゃん、ねこちゃんを~愛する良い方ばかり~

まだまだ、ワンちゃん紹介続きますよ~

今回も、2月23日(土曜日)のワンちゃんです。

まずは・・・





ココちゃん

神戸からご来店下さいました。

ココちゃんとご一緒の・・・




チャッピーちゃん

滋賀の菜の花畑をご覧になって、お立ち寄り下さいました。

チャッピーちゃんとココちゃんのブログはこちら

続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆



そして・・・






柴犬界のファッションリーダー

マコちゃん

この日も、ワンピースがとってもキュートでした。

いつも、いつも、ありがとうございます。






毎日更新のマコちゃんのブログはこちら柴犬マコと、




そして・・・





ヨークシャテリアのべるちゃん

お家がご近所で、岳と一緒に散歩へ行ってくれたね・・・

ありがとうね、べるちゃん。。。



そして・・・







バーニーズの蓮くん

もう一人、ライくんがいるんだけれど、今日はお留守番~

でもご一緒だったのは、






ルイちゃん

蓮くんとライくんは、岳が緊急手術の際、供血にと病院まで来て下さり~

ずっと待機してくださったの。。。

本当に感謝しきれないくらい、自分のことのように心配してくださって、

来て下さった。。。

ほんとに、幸せなことやね。。。岳。。。

蓮くん、ライくん ルイちゃんが看板犬を務めるお店はこちら

DOG SALON Wan wan(ドッグサロン ワンワン)





ママさんを見つめるこの目は。。。たまらないですね。





オーナーも蓮くんの体を背中を、なぜなぜ・・・

何を思っているのでしょうね・・・

男の人は、大変ですね。

泣きたい時に、泣けないような気がする。。。

多くを語らないので、それなりに思うこともあるのだろうと・・・

私も多くを語らずに・・・そぉうと。。。しています。。。




そして・・・

このファミリーにも、とてもお世話になりました。





天ちゃんファミリー




天ちゃんありがとうね。

天ちゃんには、この賞をあげたいと思います。

「よく耐えたで賞」

岳が天ちゃんのこと大好きで、いつも雨に濡れたみたいに

ずぶぬれにしてしまいました。

春雨~やら、はるさめ?やら~よだれ~やら・・・

ほんとに、ありがとうございました。

天ちゃんのブログはこちらしん☆きこーほー

そして・・・






トットくん

トットくん、いえ、オーナーさんに

「皆勤賞」をあげたいくらい、通って下さいました。

本当にありがとうございました。

トット氏、極度の怖がりで、私に抱っこされるのも嫌がってたのですが。。。

お店がもう少しって時くらいに、慣れてきて。。。

私の抱っこも少し、慣れてくれたね・・・

こうして、土曜日は、楽しく~いっぱいの方とワンちゃんに囲まれて

お腹いっぱいの素敵な一日でした。

いろんな思い出が~

ほんとに、いっぱい。。。

今日も、読んでくださってありがとうございます。

そして、最終日に・・・・

つづく。。。。




  •   04, 2013 15:59
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment