fc2ブログ
bygakuまま
  • Comment:0
  • Trackback:0

2月17日(日曜日)のワンちゃん♫

追いついていないアップ・・・

でも、頑張りますよ~

17日(日)のワンちゃん~

まずは・・・




ウエスト ハイランド ホワイトテリアの

そらちゃん~





いろんな匂いのする店内をクンクン・・・



 
トリミング行かれたばかり~でとってもステキ



そらちゃんも、皮膚のトラブルなどで、通院していたそうです。

岳ともとても仲良くして頂いた、とってもおとなしい そらちゃん

ママ様にもとてもお世話になりました。

ありがとうございました。




そして・・・





茶々丸くん~



動きが早すぎて、こんなお顔も~






このツナギもとっても~かわいい~

胸のもキュートざんす。






たま~のヌードが、目のやり場に困る・・・(私だけ???)



そして・・・




あん子ちゃん~




ママさんが、一瞬車を移動に行ったけれど、おとなしく

じーっと待っていましたよ。




こちらのダウンもス・テ・キ




スタッフいちこちゃんと、梅の郷ドッグランでお会いしたそうで、

ご来店くださいました。

フレブルちゃんつながり~すごいですね

ありがとうございます。



そして・・・




またのご来店~再会できてうれしいよ~

アンディくん~




アレックスくん~




一緒に並んでお写真も撮れたぁ~~~~

うれすぃ~




とっても、仲良し~




「なぜなぜされると、ぼく弱いんだぁ。。。。」

と、バタッと倒れるアレックスくん。。。




タペストリーを作ったそうで、

無理矢理見せてもらって、写真を撮る・・・(すみません。。。)

&かわいくて、うらやましぃ・・・



で、退屈になるアレックスくん。。。




と。。。その時。。。


いつもしつけ教室に行かれる時の、アンディくんのリュックを

またもや無理矢理見せてもらう。。。











かわうぃぃ~

これは、クロックスの人間用のリュック・・・

これを持ってくると、お出かけするんだとちゃんとわかる アンディくん~

広いこの背中を思わず、抱きしめちゃったよぉ~

最後は。。。


帰りの車の中で、ちょこんと座るアレックスくん。。。

おめ目が光って、残念・・・

で、サングラスをかけてみたけど、

ちょいと、小さかったようで。。。。

パピコの小さい時期は、一瞬で過ぎてしまうから~

次に会うときは、大きくなってるんだろうなぁ~


みなさんと、またお会い出来るように~

ほんとに頑張らなきゃと今日もいっぱい

元気を頂きました。

ありがとうございました。。。



gakuまま
Posted bygakuまま

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply