2月16日(土曜日)のワンちゃん♫

まだまだ寒い日が続いていますね…

この日は、いつもお世話になっているキャラ★プラネッツさんが来て下さいました。

看板犬のビートくん



12歳とは思えない、このかわいいお顔~





「ん、ん、ん、???僕、何を着せられるのかな??」



なんと、着て下さっているヒートワンの上に、これまたあったかウェアのプレミアウォーム。(湿気を熱に変えます!)

それプラス、テラヘルツワン(血行、血流を良くし、痛み緩和など、身体に良いオヨフクです。)

の、三枚重ね

高齢のワンちゃんには、もってこいのウェアです。

キャラさんは、今年5周年

岳の名刺などなど、色々お世話になりました。

5周年記念のクリアファイルもステキです!

詳しくは、こちらのホームページをご覧下さい。

キャラ★プラネッツ さん

で、こんなもの頂いちゃいました。



オーナーの大、大好物!

成長剤おやつ

うれしそうでした

本当にありがとうございました。



そして…



ワイヤーフォックステリアの

りんちゃんかわいい~






ツナギがとっても似合ってましたよ!

ありがとうございました。




それから…



いつも、ありがとうございます。

ボンドくん



若さあふれる、1歳のボンドくん♫

元気いっぱいでした!



そして…



注射の前に寄って下さった、

こまちちゃん





ボンドくんが、こまちちゃんのこと、とっても好き好きになっちゃって…

二人の様子がすごかったんだけど、だから?お写真が…ない

すみません。

でも、仲良くなって、私もとっても嬉しかったなぁ~


そして…



アイビーくん





とっても可愛くて、カメラ目線で、オヨフクもとってもお似合い~



サングラスも、バッチリ決まってました

かっこいい~

皆さん、本当にありがとうございました。

今日は、これまで~

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

  •   20, 2013 07:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment