2月11日(月曜日)のワンちゃん~♫

三連休、最後の休日~

朝から岳ちゃんに手を合わせて…

本当は、今日この日10回目の「うちの子記念日」を迎えたかったな…と、ちょっぴりセンチになって出勤。

あっ、センチだって…今時言わないらしい? 死語かしら……?

記念日は、何だかいつもの道も特別に見えたり~

特別に思えたり~

さぁー今日もどんな出会いがあるのかなぁ~って、そんな気持ちで出勤です。


そして…




16歳の柴犬ちゃん。

マルちゃん♫





抱っこでご来店だけど、ちゃんと歩いてくれました。

大事に大事にされて、いっぱい愛されて、16歳で元気で、オーナーさんもワンちゃんもご立派です!

少しでも暖かい服を…とご来店。

壁に擦れながら歩くので、体を守る意味でもウェアは必要なのだなと、私も勉強になりました。

本当は、マルチナちゃんていう名前です。

マルチナ・ナブラチロワさんから命名!


そして…




いつもありがとうございます。

小麦ちゃん♫





かわいい小麦ちゃん

いつも遠くから(愛知県)ありがとうです!

小麦ちゃんも、パパさん、ママさんに赤ちゃん子供のように、愛されてます



パパさんは、メロメロです(^_^)



初めてのツナギが、とってもバッチリお似合いだったよ!

そして…





宙とかいて、そらくん♫



このお洋服、大のお気に入りで脱がされると不機嫌…

夜寝る時も自分でベッドの所に持って行くらしいです。

さぁー今日は、それに代わる服があるのかー!?



ありましたー

この笑顔

やっぱりあったかいオヨフクが良いらしく、31℃に保つヒートワンウェアを気に入って下さいました。

宙くん、なかなかお目が高い



ツナギもバッチリ

でも、こちらはシッポ下がってる(テンションもかな?)ププ(^^;;

宙くんとは家がご近所で、よく岳と一緒にお散歩したね!

「岳ちゃんとこいこっ!」って、言ったら車に乗って…って…

覚えててくれたんだね。

ありがとね。





小麦ちゃんとも、お揃い!



おまけに引っ込み思案のお二人は微妙な距離を保っていました。




少しずつ、ちょっとずつ…(^^;;

いいお友達になれていたよ!

私も嬉しい~お客様同士も仲良くなって…ステキなことです


そして…



レオンくん♫



ナナちゃん♫



黄色のチュッパチャップスお似合いです!





カッコかわいい~ナナちゃん
どっちもお似合いだったなぁ~



私も忘れないでー!

4歳のみゆちゃん♫



この最高にかわいい笑顔をお見せ出来ないのが残念

今日もステキな笑顔、出会いに感謝です。

ありがとうございました
  •   13, 2013 21:58
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment