10年前の今日…

ちょっと書いておこうかなぁ…

今日、2月11日は、岳がうちの子になってくれた、「うちの子記念日」です。

10年前の今日は、雨の降る日で…

岳は、なんとペットショップにいたんです。

子供達が犬が欲しい!って、いう要望に応えようと、パパが私を連れてってくれた先には…

「こいつ、かわいいやろ!足がおっきくて!元気やねん!」

私「でも、子供達が欲しいのは自分達が散歩出来る小型犬だよ!この子は、大型犬だよー!おまけに、商談中になってるし…」

でもほんと、かわいいなぁ~って心の中で思いながら…

パパ「ちょっと抱っこしてみるか?抱っこしてみー!」

私「だから、商談中なってるやん。誰か決めたはるんやし………」

パパ「その商談中、俺やねん!」

???????

てなわけで、子供達を半分騙してしまう感じで、岳はうちの子になりました。

子供達よりも嬉しそうなパパに、子供達は「この犬、最初っからえらいでかいなぁ~」

それもそのはず、この時点で、岳、5kg!





岳、うちの子になってくれて、ありがと………

Comments 2

シュナママ  

うちのコ記念日
おめでとうございます!

岳ちゃんとの出逢いはパパさんが繋げてくれてたんですね〜

しかし商談中がパパさんだったとは…笑っちゃいますね

岳ちゃんもブログを見て懐かしい気持ちになっておられるだろぅな〜

2013/02/12 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
シュナママ 様

いつもあったかなコメント~ありがとうございます。

パパは、何度も通っていたようです。
本当に出会い~って不思議ですよね。。。
岳も懐かしんでくれてるのかな?
そう思っていいですよね?

2013/02/12 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村