もう~ほんとにお久しぶり~です・・・♪

いやぁ~ほんとに、こんなにほっといて・・・

すみませんでした

花ミズキが、ところどころにさいていますね・・・

私は、歌じゃないけど薄紅色の花ミズキが好きです。

皆さんも気をつけて見てみてください(日本語おかしい

さぁ~イベント(いつのじゃい

4月の25日のです・・・いってみよ~う




CIMG2496.jpg

北比良のホリデーアフタヌーン




CIMG2497.jpg
CIMG2495.jpg

ワンコと泊まれるお部屋もあります

テラス&中でもお茶も楽しめます~

ランも芝生で気持ちよさそう~(なのに岳は、ランに入れると走らずxxx)

早速海外で買い付けてきたこんな商品がヒット




CIMG2493.jpg

かっこいいこのお方は・・・




CIMG2494.jpg

こんなイタグレちゃんでした~

おーなーさんとお揃いで、とってもかっこよかったです




CIMG2517.jpg

こんな可愛いお客さんも~




CIMG2516.jpg

シーズーのラブちゃん~

いちごのキャミがお似合いでした




CIMG2519.jpg

ラブちゃんは、弟分のトイプードル=ハッピーちゃんととっても仲良し

かわいいカートでいつもオーナーさんとお出かけ~

もっと、たくさんのワンちゃんもいました。

メインは、ミニピンちゃんのタイムトライアルですから・・・

そう~

写真が・・・

撮ること&店番もそっちのけで楽しんでいる私でした・・・

ほんと、反省の日々・・・

4日間の充電で、少しは心入れ替えたと思うんで、これからも頑張りますので・・・

長く~ゆる~い目で、見守って下さい~





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  •   12, 2010 16:18
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment