たくさんの、ありがとう♫

週末、ASHにはたくさんのお客様、ワンちゃんにご来店頂きました。

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

バタバタしていまして、きちんとした対応が出来なかった方もいらしたのではないかと、反省しています。。。

申し訳ありません。

ワンちゃんのお写真~一挙公開です



ラブラドールのメイちゃんです。

オープン当時からのお客様

メイちゃん、なんと13歳

とっても元気です(^_^)





ロンちゃん~♫

岳と大きさの違いがよくわかるように、ガラス越しのツーショット写真撮りましたよね。。。





いつも本当にありがとうの、ポンピーちゃん♫

もう8歳って、早いなぁ。。。






二人は兄妹。

シーズーとM.ダックスのMIX★

こちらは、ハナちゃん♫

そして、



ハルくん♫





真っ白ふわふわのシーズーちゃん。

ハルちゃん♫



初挑戦のスカートコーディネート、バッチリ決まってます





ウエストハイランドホワイトテリアのおちょこちゃん♫



おちょこちゃんのコーデもバッチリ





天ちゃん、お久しぶりです!



カメラ目線バッチリだよね!





ドッキリ



べっぴんさんの、さつきちゃん♫



おすわり~って言ったら、パパさんの足の上に座る……

私の足にも座ってくれて……懐かしい重みだった

岳も足の上にわざわざ座ってくれたっけ……

おっと、危ない、あぶない…

続きは、また~

本当に、感謝、感謝です。

ありがとうございました
  •   04, 2013 23:32
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment