始まりへのカウントダウン・・・


いつもご利用頂いているお客様~

お葉書、お手元に届きましたでしょうか・・・

今回、色々と考えに考えて、このような形をとる事となりました。

4年間・・・

そして、岳との3年半・・・

本当にありがとうございました。

思い出いっぱいのこの場所での営業は、2月24日(日曜日)までとなります。

3月からは、本社を仮店舗と致しますが、

事務所なので、なかなか入りづらいかとは思います。

お電話を頂きましたら、お洋服、介護用品、ご相談~

お受けしたいと思っております。

そして、イベント出店はさせて頂こうと思っておりますので、

ツイッター、facebook、ブログにて告知させていただきます。

次店舗の場所探し~そして、勉強、準備・・・

これは、閉店ではなく、準備に向けてのカウントダウンだと思っています。

思い出いっぱいのこの場所だけど、

思い出がいっぱいだから~岳がこんなにもつながりを築いてくれたから~

だからこそ、前へ一歩踏み出そうと思いました。

そして、ASHのお客様は本当にいい方ばかり・・・

こんなに素晴らしいお客様に私がもう一度お会いしたいのです。

お客様に、ワンちゃんに支えて頂いたお店でした。

ありがとうございました。


でも、どれくらいかかるかわかりません。。。

次が決まらずに、はっきりとした事が何も申し上げられないことが

大変心苦しいのですが、どうぞお許しください・・・

言葉にするのって難しくて、うまく書けずにすみません。

ラスト1カ月弱・・・

ASHをどうぞよろしくお願いいたします。







Comments 6

ゴウパパ&ママ  

ASH岳ままさん

こんばんは
「始まりへのカウントダウン」いい言葉ですね(^^♪
岳ちゃんの思い出がいっぱい詰まったお店と別れる気持ちはよく判ります。
岳ちゃんがASHさんと我家を繋いでくれました。
この出会いはいつまでも大切にしたいと思います。
新店舗の開店期待しています。
一日も早く夢のお店に招待して下さい。

2013/02/01 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   
いちこ  

ラスト1ヶ月ですね。
何だかさみしいですが、前向きですよね!!
またみんなが笑顔で集まれるイベントとか考えましょうね!
また遊びに行きます*\(^o^)/*

2013/02/01 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

ありがとうございます。

気持、前に向いています・・・
なので、タイトルもすんなり出てしまった言葉なんです。。。
本当にいつになるかわかりませんが、
待っていてくださいね~♪

2013/02/02 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
いちこ ちゃん

ありがとうです、いちこちゃん。

さみしいのは、すごく・・・
でも自分でもびっくりするくらい前に向いてる気がします。
じっとしてても、何も始まらない。。。
頭の中は、チェンジ・アクション・脱、自分・・・・
そんな言葉がぐるぐる回ってます(^^;

2013/02/02 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   
シュナママ  

おハガキを見てビックリ!

でも始まりへのカウントダウンですもんね!

まだお店には1度しかお邪魔してないので必ずもぅ1度お邪魔しに行きます〜

2月24日まで全力疾走してください! そして少し休んでまた全力疾走してくださいね!

2013/02/02 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
シュナママ 様

そうなんです~すみません。
でも、次へ進むためのクローズです。。。
次はいつになるか、わかりませんが・・・
おやつ、とっても楽しみです。
ご来店~お待ちしています♪

2013/02/02 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村