スポンサーサイト


いちこさん、ラスト!そして…

ドキドキのこの日…

やはり、いちこさんラストってことで続々とご来店~



クッキーちゃん&ポッキーちゃん

すっかり~いちこさんと名コンビになってしまったママさん


お久しぶりです!

ピースくん



ピースくんパパさんとママさんに赤ちゃんがお生まれになって、ピーちゃんは、お兄ちゃんになりました。

ミルクあげてる時の赤ちゃんの足をペロペロなめてくれるんだって!

かわいいなぁ~

そして、トーイくん



トーイくんも、何だか少し大人になってる感じしました。

トーイくんパパさんのことを、いちこさんは「細いパパやでー」と、アクセルくんに言ってた

そして、アクやんも喜んで走って行ってた

最後まで笑いが絶えなかったなぁ~




15キロ近くあるアクやんを腰で支えるいちこはん~

ワンちゃんご一緒でなかったお客様もありがとうございました。

そして…

お店からの葉書が届いているかと思います。

岳のことを知って、いても立ってもいられないと、駆けつけてくださった、ミルクちゃんと金太郎くんのママさん、お花とお手紙ありがとうございます。



やっぱり泣いてしまう…

そして、このお店は2月までとなってしまいます。

葉書に書けなかった色んな思いは、少しずつですが、書いて行こうと思っています。





いちこさんの送別会にとびきり美味しいものを!とサプライズ企画してたのに、グダグダになった…

やっぱり最後まで私は私だったー

いちこさんも笑うしかないけど、引きつってた

ご馳走は、次回に~紹介しますね。

いちこちゃん、ほんとに、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

私の教育係りだった。

どん底の時も、励ましてくれた。

お店も一人で切り盛りしてくれた。

岳の時だって…

ほんとに、ありがとうね。

そして、これからも、お友達で~

Comments - 4

たぬこ  

ASHさんからのハガキ届きました。営業を終了されると知り、岳ちゃんとのお別れの悲しみの深さを改めて感じました。

ワンコが吠える子なのでなかなかお店に行けなかったのですが、遊びに行かせて頂きます!

2013/01/31 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   
ASH 岳まま  
たぬこ さんへ

ワンちゃんと一緒に是非いらして下さい。吠えても大丈夫ですよ。
ワンちゃんの社会勉強にもなると思いますので、是非ぜひ(^_^)
気持ち楽にして〜いらして下さい♫

2013/01/31 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   
黒プートットママ  
共犯者

グダグダの半分は私のせいでもあり・・・v-292
ごめんなさい。そしてありがとうございましたv-364

ASHさんはほんとに心癒される場所でした。
岳ちゃんに会いたさでのぞいたりワンコ話したくてお邪魔したり
トットも可愛がってもらいv-344ほんとにたくさんありがとうです。

じっくりゆっくり店長さんの夢に向かって進んでくださいね。
応援しながら待ってます~。

2013/01/31 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
黒プートットママ 様

いいえ~とんでもない!!です。
ありがとうございました。

私の夢~待っていてくださいますか?
そのお言葉で、頑張れそうです。

初めて岳に「すいか」下さった日の事、
忘れません。。。
ありがとうございました。

2013/02/01 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
