スポンサーサイト


今日のワンちゃん~♫

とても風が強かった大津地方…

雪は積もらなくて良かったけど…(^_^)

そんな寒い中、元気にご来店下さったワンちゃん~

チョコ大(ちょこた)くん



5ヶ月の元気な男の子です!




アイコンタクトも

おすわりだって、GOOD



オヨフクもバッチリ

かわいく、決まってます(^_^)

ありがとうございました。





スタッフ、いちこちゃんラスト日です。

なんだか、ドキドキ…

Comments - 6

ゴウパパ&ママ  

いちこさん ラストの日なんですねv-406
でも きっといつものように明るく元気な1日でありますように・・・
会いに行けなくて残念ですが、またどこかで会えること
楽しみにしています アクセル君にもよろしく!
また楽しいブログ訪問しますね 
今度お会い出来る日までに ゴウがおりこうさんになって
ますように・・・ いつもガウガウしちゃってごめんなさいね

2013/01/29 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   
lovemama  

お葉書いただきました
ありがとうございます

けど・・・・びっくり(@_@;)
岳ちゃんのこと
お店のこと・・・ 知らなくてごめんなさい

私も癌でラブを亡くしたから その悲しみ・痛みは解るような気がしています

でも岳ちゃん 素敵なパパとママの仔で幸せでしたよ♪
また是非 家族を迎えてくださいね(^v^)
きっと岳ちゃん 喜んでくれる♪


ドックアパレルアッシュはとても心くつろげる憩いの場です
お二人の柔らかな人柄のお陰ですよね♪
どんな夢だろう\(^o^)/ワクワク
これからの益々の発展期待しています♪

2013/01/29 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   
ボンド  

お葉書いただきました。
凄く残念です。去年の夏に初めてASHさんを知り、とてもワクワクo(^o^)oするお店でした。
バニgoodsの豊富さと、店長さんのお人柄で、初めてバニ飼いした私も安心できました。

今後、どこかでお店をされるなら、お知らせください。夢を頑張ってください。

2月中にボンド連れで、おじゃまいたします。

2013/01/29 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウちゃんパパ&ママ 様

ありがとうございます。
そうなんです。
最後まで笑顔でした!
でも、きっと会えますo(^▽^)o
こられる日がわかれば、お呼びつけ?いたします(^^)

2013/01/30 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
lovemama 様

いつもありがとうございます。

びっくりですよね…
ここに来るまで、本当に考えて考えて…
出した結論です。
loveママさんのあたたかいお言葉にまた涙…
本当にありがとうございました。

2013/01/30 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ボンドくんママ 様

ありがとうございます。

去年のイベント、わん動会でお会いできた時、
とっても嬉しかったです。
2月までにお会いでるなら、是非足をお運びください。

ここまでの心境を少しずつですが、ブログに綴っていこうと
思っています。
また、本当にいらしてくださいね。
お待ちしております♫

2013/01/30 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
