スポンサーサイト


2013年~

年が明けましたね。

旧年中は色々とありがとうございました。

お店からの年賀状が届かずに、皆さん

あれ? と、思われてる方も

いらっしゃるのではないかと思います。

もう少ししましたら、ご案内が届くと

思いますので、今しばらくお待ち

下さいね。

昨年を振り返っても、

今年の事を書こうと思っても、

思い出すのは、あの子の事ばかりで

どうしてもブログを書く事が

出来ませんでした。

昨年は私事ではありますが、

父を亡くし、そして、岳も……

岳の事では皆様にもご心配をおかけし

たくさんご協力も頂いて、

本当にありがとうございました。

あれから3ヶ月…

9歳と9ヶ月と17日でした。

急性の悪性リンパ腫でした。

岳の事を思い出すと暗い話に

なってしまいますね。

年末に書いた方がいいか、随分と

迷ったのですが……

思い出しても涙、写真を見ても涙…

本当にもう一度会いたい…

散歩に行かなくても良くなって、

時間に余裕が出来たはずなのに

何からしていいか、ポカンとしてる

自分がいたり…

岳の毛がなくなるのがいやで、

なかなか掃除機をかけられなかった

自分がいたり…

でも少しずつ、それもできる様になり

それに慣れてきた事が、

悲しかったりする…

お店でもそうだったけれど、

お店では出来るだけ頑張っていたけれど

時々お客様の前で泣いたりした事も

あったりして、ごめんなさい…

こんな私ですが、どうぞよろしく

お願い致します。

また、岳の事も思い出して書く事も

あると思いますが、その時も

どうぞよろしくお願い致します。


クリスマス




お正月



食いしん坊ちゃんの周りには、

いつも食べ物がいっぱいです♫

Comments - 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/07 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
