いま・・・話題の・・・♪

へへへへ・・・・




CIMG2486.jpg

クリスピー クリーム ドーナツ

大阪は、すごく並んでましたね。

私は・・・大阪ではなく・・・

大阪にオープンすることも知らずに

ひと足早く、海外に買い付けに行った際に食べちゃった

ミスド(ミスタードーナツ)しか食べたことがなかった私は・・・・

えらく気に入りました

ふんわり~あっさり~

おいちいぃ~

てか・・・ドーナツの写真は・・・ない・・・

いつものことよねぇ~(すんません)

明日から、店舗はお休み頂きます~♪

(ずらしての~G・ウィーク

6日~9日まで、充電してきます(自宅で・・・

あっイベントの記事は、延び延びになってしまいましたが、

お許し下さい。

次回・・・きっと・・・
  •   05, 2010 18:57
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment