ASH秋祭り1日目 ペットバザール出店


ASH秋祭り無事終了いたしました!

たくさんの方、ワンちゃんにお越しいただき

大変実のある3日間でした!!



まずは1日目、神戸六甲アイランドペットバザールの写真から!

雨が降ったりやんだりしていましたが

お昼からは完全にやんで

たくさんのお客様にお越しいただきました!


IMG_0588.jpg
IMG_0593.jpg

主催者のfield eightさん。鹿肉専門のショップです。大変お世話になりました!


IMG_0591.jpg

ASHも開店!


手作り服のお店やNPO団体など個性的なお店がいっぱいでした。

IMG_0594.jpg
IMG_0596.jpg
IMG_0600.jpg
IMG_0597.jpg
IMG_0595.jpg


ここからはワンちゃんの写真一挙公開!

大きなワンちゃんや珍しいワンちゃん多かった!!

さすが神戸!!



IMG_0642.jpg



IMG_0610.jpg
IMG_0603.jpg
IMG_0599.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0616.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0625.jpg
IMG_0629.jpg
IMG_0649.jpg
IMG_0647.jpg
IMG_0646.jpg
IMG_0637.jpg
IMG_0669.jpg
IMG_0662.jpg
IMG_0651.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0677.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0670.jpg

IMG_0658.jpg

1番人気はこのボルドーマスティフのぼーちゃん

60キロ超え~


IMG_0666.jpg

何とも言えない愛嬌のあるお顔~!

IMG_0674.jpg

こんなこともしちゃうからみんな大笑いでした!


最後には


IMG_0679.jpg

クリスマスツリー点灯♪

ええもん見れました!


次回は2日目!

2日目もワンコいっぱい~♪











  •   26, 2012 12:36
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2012.11.26
13:37

ゴウパパ&ママ  

昨日はありがとうございました とってもステキなお便りも
頂き かえって心配おかけしてしまいすみません
神戸もたくさんのワンコさん さすがおしゃれな街ですね
この日は前日から大阪に息子の引越の手伝いにきていて
一日ダンボールとの戦いにあけくれておりました
日曜は大阪から滋賀へJRで堅田までパパにむかえに来て
もらっての参加でした 疲れが目にきて・・・年ですね
お見苦しい目で恥ずかしかったですが ゴウと一緒に
楽しく遊べてたのしかったです またバニさんのお友達も
できて嬉しかったです いろいろとお疲れ様でした

2012/11/26 (Mon) 13:37 | REPLY |   
Tue
2012.11.27
18:31

ash-gakuまま  

ゴウパパ&ママ 様

こちらこそ、ありがとうございました。
3日間、ハードスケジュールの中、
お越しいただけて、大変うれしかったです。
ママさんの眼鏡~かわいかったです。
楽しんでいただけましたら、私もとても
うれしいです。
12月は16日に舞洲でのイベントに参加する予定です。
そこもランがあるので、チェックしてみてくださいね。
ありがとうございました。

2012/11/27 (Tue) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment