涙、なみだ・・・


今日は、朝からどの番組も真央ちゃん&キム・ヨナさん・・・

昨日は、私・・・悔しくて」悔しくて・・・涙がとまらずxxx

女子フィギュアの戦いは、やりきった感の銅、悔しい銀、余裕の金・・・だったと思います。


maoちゃん


真央ちゃん緊張してたよね・・・

伝わってきたわ・・・

なのに一晩経ったら取材の嵐で~


まおちゃん 2


この笑顔 

19歳なのに、しっかりしてる・・・

人間出来てる・・・

あ~~~、この悔しさは、なんなんだろう~

バンクーバーオリンピックもあと少し・・・

皆川くんに、頑張ってもらいましょ


CIMG2219.jpg

「ぼくも、がんばる~♪」

  •   27, 2010 19:11
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment