本日のイベント~♪

本日のイベントですが、

六甲アイランドペットバザールは、

延期に

梅の郷ワン動会は、雨が降るギリギリ

まで、決行

ASHの出店は見合わせました。


はっきりしないお天気にヤキモキ…

色々とご迷惑おかけして、

申し訳ございません。

店舗は通常通り、営業となります。

よろしくお願いします
  •   11, 2012 08:05
  •  4
  •  1

Comment 4

Sun
2012.11.11
10:14

くきぽきまま  

NoTitle

先日の女子会楽しかったですね~
ありがとうございましたぁ!
今日のイベントへの参加は残念でしたね。
ま、その代わり今日はお店でゆっくりまったりしてくださいな。
え?できないって!そうですね。忙しいですものね。
秋まつりを楽しみにしてますね。

2012/11/11 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2012.11.11
18:28

ash-gakuまま  

くきぽきまま 様

先日は、本当にありがとうございました。

今日はとても残念ですが、気持ちは次へ~
と向かいつつも、時々オオボケしています。

楽しいイベントになるよう計画しております。
ご来店楽しみにしております。

2012/11/11 (Sun) 18:28 | REPLY |   
Mon
2012.11.12
07:24

ゴウパパ&ママ  

NoTitle

BWP行ってきました 朝からテンション高くはりきって行ったものの
あまりこちらから話かけられず・・・
でもゴウに話しかけていただいた若いすてきなご夫婦の方が
ゴウのバニのアップりケの服を気に入ってくださり ASHさんで
購入したことお話したら 早速サクサクッと検索されていらっしゃい
ました ゴウちゃんとおそろいでバニさんに着てもらったら嬉しいな
イベント雨で中止残念でしたね また秋まつりにお邪魔したいな

2012/11/12 (Mon) 07:24 | REPLY |   
Mon
2012.11.12
19:12

ash-gakuまま  

ゴウパパ&ママ 様

雨でも決行のBWPは、すごいですね。
初めてだと何かと、圧倒されてしまいますよね。
でも、ASHウェアを着て頂いてたなんて。。。
とてもうれしいです。
検索して下さった方には申し訳ないのですが、
オンラインショップが楽天から変わったので、
まだそのウェアが、アップされていないと
思います。。。
すみません。
問い合わせてくださるとよいのですが。。。

秋祭りには、是非お会いしたいです。
楽しいイベントにしたいと思っております♪

2012/11/12 (Mon) 19:12 | REPLY |   

Leave a comment