秋ですね~♪




スタッフです♪

めっきり涼しくなってきましたね~!

ワンコも人間様も活動的になる季節です!

待ってました~秋☆



こちらはもう冬先取りのお客様


CAIYL89F.jpg

楽天市場のオンラインショップでお買上の

こたろうくん~♪

冬用にダウンベスト♪

飼い主様迷彩のジャケットをお持ちなので

お揃いなんですって~ありがとうございます!!





こちらは仲良し柴犬ちゃん2ワンでご来店↓


IMG_9195.jpg

レッツくん♪

カメラ目線ありがとーっ!!


IMG_9198.jpg

シャナちゃん♪

小さくてかわいい♪


IMG_9200.jpg

シャナちゃん、ちょっとお洋服小さくて

おしりいっぱい出ちゃった~!


IMG_9203.jpg


そして、まったり~。

また遊びに来てくださいね!




こちらはクールウェアをご試着~

昨日は暑かったので~


IMG_9188.jpg


母さくらちゃん&娘パンジーちゃん♪

やっと会えました~!!




秋の新作入荷しております♪


IMG_9208.jpg
IMG_9209.jpg


グミでおなじみのHARIBOのTシャツ♪

冬にはインナーに♪


IMG_9210.jpg

オリジナルのケース付きですよ♪


IMG_9206.jpg
IMG_9207.jpg


アウターも入荷しました♪

今あるサイズは中型犬ちゃん用です♪お取り寄せ可です♪


IMG_9211.jpg

チュッパチャプスのパーカーも入荷しました♪



IMG_9213.jpg

ボタンもこんなにかわいい♪


IMG_9214.jpg
IMG_9215.jpg


お出かけが楽しくなるお洋服揃ってます!

セール品も日々追加中(店長のさじ加減)


ASHに遊びに来てくださいね!











  •   06, 2012 13:06
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment