

週末のASH



スタッフです。


9/27の店長のブログにコメントたくさんいただき

ありがとうございます!


週末ASHにもお客様たくさんいらしてくださり

お花や励ましのメッセージをたくさんいただきました。

ほんとうに感謝です!


オーナーと店長も土曜日の夕方に

いらっしゃって、みなさんと

岳ちゃんの思い出話をして

岳ちゃんの存在の大きさを改めて

実感されてました。



週末集まっていただいたわんこや

いただいたお花の写真など載せますね↓


IMG_8876.jpg
IMG_8885.jpg
IMG_8896.jpg
IMG_8898.jpg
IMG_8900.jpg
IMG_8903.jpg
IMG_8961.jpg
IMG_8955.jpg
IMG_8954.jpg
IMG_8948.jpg
IMG_8935.jpg
IMG_8912.jpg
IMG_8978.jpg
IMG_8968.jpg
IMG_8970.jpg
IMG_8894.jpg
IMG_9024.jpg
IMG_9025.jpg
IMG_9028.jpg


輸血をしてくれた秋田犬のはちろうくんもお花を持って来てくれました!

ありがとうございました!

みなさんにお写真やメッセージをたくさんいただいたので

アルバムを作成しています。

ブログのコメント欄に書いていただいた分も

全部入れました!



いつか笑顔で見る事が出来ますように・・・・。












Comments - 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/02 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   
くきぽきまま  
No title

たくさんの方に愛されてた岳ちゃんですね。
今もASHの看板犬をやってるでしょうね。
ほら、入口で
奥の部屋で
棚の下で
みんなでわいわい楽しい声聞かせてあげようね。

2012/10/03 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/05 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   
ASHスタッフ  
No title

くきぽきままさま

コメントありがとうございます!
今でも机の下でお昼寝しているような感じです。
もう1週間たってしまいました。
早いような遅いような・・・。

2012/10/05 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
