岳、虹の橋へ•••

皆さん、ごめんなさい。

9月26日水曜日 23時55分

岳は虹の橋へ渡りました。

奇跡の手術成功で、皆をビックリさせてくれたのですが…
それから少しして、急変して…
旅立ちました。
岳は心臓が2度止まるも、持ち直し、
私達家族はまた、元気と希望をもらい、最後までこの子に教えられる事ばかりでした。
岳、本当によく頑張ってくれました。
ありがとうね…

輸血協力頂いた、はちろうくん、
ありがとうございました。
駆け付けて下さった、レンくん、ライくん、ありがとうございました。
病院に来て下さったお友達、ありがとうございました。
電話で問い合わせて頂いた皆様、ありがとうございました。
たくさんのメッセージ、ご心配や応援、ありがとうございました。
そして、たっくさんの輸血協力の発信をしてくれた、いちこさん、ありがとうございました。
シェアして頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、12時間もの間、お世話になった先生方、看護師の皆様、私達のワガママを聞いて下さり、最後の最後まで本当にありがとうございました。
岳は、本当に皆さんに愛されて、幸せなワンコだったと思います。
皆さんのあたたかさ、決して忘れません。

本当にありがとうございました。

Comments 27

ゴウパパ&ママ  
No title

岳ちゃん 頑張ったんですね 
とても残念ですが 岳ちゃんはみんなに愛されて
パパやママのところでずっと家族でいられたこと
幸せだったと思います
今朝はいつもより早い時間にゴウがワンワン
きっと 岳ちゃんがお別れに来てくれたのかも
しれませんね ありがとう岳ちゃん

2012/09/27 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   
トーイパパ&ママ  
岳ちゃん、がんばったね。

 岳ちゃん、ゆっくり休んでね。

そして、いつまでも高岡家を見守ってあげてね。

2012/09/27 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   
ロッキーママ  
No title

よくがんばったね~岳ちゃん
ゆっくりおやすみなさい

店長さ~ん
お疲れ様でした
いっぱい泣いて~
無理しないで・みんなに甘えて
ちゃんと食べてね・・・
岳ちゃん心配するから・・・

2012/09/27 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   
ベルナママ  

岳ちゃんよく頑張ったね。。

もうゆっくり休むんだよ~
いってらっしゃい。。合掌


昨日はご丁寧にご連絡ありがとうございました。
岳ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


ゆ~っくり、少しずつね…。

2012/09/27 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   
keiko  
No title

ご無沙汰してます。
岳ちゃんの件、先程知って、悲しくて悲しくて。
もっと早くブログ拝見してたら、すぐにでも供血に走ったのに、
条件は合ってたのにって悔やまれて。
でも、岳ちゃん手術も乗り切って、とってもがんばったんですね。

家族としても、看板犬としても
たくさんの方から愛された岳ちゃん、
きっと幸せいっぱいの中、眠りについたのですね。
切ないですが、こころより冥福をお祈りします。

ご家族のみなさんもお辛いでしょうが、どうかご自愛下さい。

2012/09/27 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   
riku-shie  
No title

岳ちゃん、がんばったね。
ほんとえらかったですね。
もう岳ちゃんに会えないと思うと
寂しくて悲しくて・・。

先日ASHさんに伺ったときに
岳ちゃん来られていないなとは思ってましたが
何も知らずにいました。
その時も岳ちゃんは頑張っていたんですね。

岳ちゃん、いつもお相手してくれて有難うね。

ご冥福をお祈りいたします。

2012/09/27 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   
たっぺい&かんた。  
No title

岳ちゃん、いっぱい頑張ったね。
ゆっくり休んでね。

ご冥福を心からお祈りします。



2012/09/27 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   
滋賀のモモママ  
No title

岳君、ほんとにいっぱい頑張ったね。

優しくって、温厚な岳君が大好きだよ。

もう、岳君に会えないと思うと悲しいし、
涙がたくさんでてくるけど
岳君のこと、忘れないよ。

岳君のご冥福を心からお祈りいたします。

2012/09/27 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   
カロンママ  
No title

岳君頑張ったね
もうゆっくり休んでいいよ
みんなの心の中にはるさめ一杯になった
岳君の笑顔忘れません
岳君のご冥福をお祈りいたします

店長さんもいちこさんもお疲れが
でませんように

2012/09/27 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   
まるん母  
No title

岳ちゃん、よく頑張りましたね。
本当にゆっくり休んでね・・・・

大型犬との初触れ合いがASHさんの看板犬岳ちゃんでした・・・
私も娘もそうですが岳ちゃんのおかげで温かみのある大型犬の良さを知ることができました。私たちをいっぱい笑顔にさせてくれました。

岳ちゃん、本当にありがとう。




2012/09/27 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   
BEATはは  
No title

岳くん、よくがんばったねー。
しんどい体で夏を越えて、手術もふんばったなんて
本当に頭が下がります。
がんばって生きようとしていたんだね。。。

家族や、お客さんみんなから愛された岳くん。
これからもずっと忘れません。
やすらかにお眠りください。

岳くんありがとう!!

2012/09/27 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   
ジョージママ  
No title

岳くん、頑張ったね。
本当にありがとう。
ゆっくり休んでね。

心より追悼の意を表します。

2012/09/27 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   
くるみママ  
No title

岳ちゃん、すっごい頑張ったね。
ゆっくりと休んでください。

とっても悲しいけれど・・・
たくさんの方々、皆さんから愛された岳ちゃん。
いっぱいの笑顔をありがとう。

岳ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

2012/09/27 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   
マコ家  
No title

岳くん、ほんとによく頑張ったね。
大好きな家族のもとに帰ろうとしてたんだよね。
最後の最後まで精一杯生きようとした岳くんのこと、私達は絶対忘れないよ。
あのなんともいえない、おおらかな雰囲気を漂わせた岳くんに、お店に行っても会えないかと思うと、悲しみでいっぱいだけど、キミに会えたことを神様に感謝します。
店長さんはじめ岳くんのご家族の皆様の悲しみがいかばかりか、お察しいたします。
どうぞお疲れがでませんように。

2012/09/27 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   
ハリー  
岳くんとママさん達へ

昨日の夜にblogを見てびっくりしました。知るのが遅くて何にもできなくてすみませんでした。

岳くん頑張ったんですね…。いつも私の行くタイミングが悪く、夏祭りで初めて会えたのが最初で最後になってしまったのが悲しいです。

心からご冥福をお祈りします。

2012/09/27 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   
maki  
No title

とっても優しい目の岳ちゃん^^
手術成功の奇跡を起こして頑張ったね!!
今は他のわんちゃんと仲良く遊んでいるのかなぁ~
お空から見守っていてね!

心から心からご冥福をお祈りいたします。。

2012/09/27 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
ミント  

岳ちゃん、よく頑張ったね。

みんなに笑顔をありがとう。
    優しさをありがとう。
みんな岳ちゃんのこと忘れないよ。

ゆっくり休んでね。。。 合掌

  お疲れでませんように‥。

2012/09/27 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   
小麦ぱぱ  
No title

あまりに突然の事にとても驚きました。
昨晩、いちこさんのブログで手術成功の記事にほっと一安心したところでした。

岳くん、ほんとにがんばったね。
岳くんの笑顔にみんなが癒されて…
岳くんのお茶目なところにみんなが笑顔になって…
君の周りはいつも笑顔が絶えなかった印象です。

そんな君のことずっと忘れないから。

ご冥福を心よりお祈りします。

2012/09/27 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   
はるパパ  
No title

岳ちゃん、本当によく頑張ったよね!

これで痛みや苦しさから解放され
きっといつもの元気な岳ちゃんになったよね!

今頃は天国で楽しく走り回ってるのかな?

岳ちゃんのことは絶対に忘れないから・・・。

いつか岳ちゃんに会える日を楽しみにしています。

2012/09/27 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/28 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |   
ユウコ  
岳くんありがとう

岳くん今までありがとう!!
ムスコが小2のとき、まだ
小犬だった岳くんとの
ツーショットの写真
ずっと大切にします‥‥
店長さんと岳くんのお散歩に
偶然会えたのが最後に
なるなんて‥‥
その時の岳くんの笑顔忘れません。
うちのサンに会って欲しかったです…心残りです。
岳くん天国からみんなを
見守ってください。
そしてその時が来たら
また生まれ変わって
看板犬になってね!!

2012/09/28 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
ピースママ  
No title

お店を知ったきっかけは一年前、引っ越し先を探していてお店の入っているマンションを訪ねたときでした。その日はお休みで、中が見えず、自宅に帰って調べてみたら看板犬としてバニ(岳クン)がいると知り… 
時間をみつけてさっそく行きました。
初めて見たとき、あの大きさがとても懐かしくて。うちの子もこんなに大きかったなって…
よくピースもレオも岳くんのまわりチョロチョロして困ってましたね。
足踏まれても遊びたくってそばに行ってしまって、奥に引っ込んじゃったり。

ぎゅーってしたとき、買ったお菓子をねだられたとき・・・
何度かしか岳くんに会ってないけど、とても残念で仕方ありません。
この間会った時には、寝ちゃっててほとんどお顔は見れませんでしたね。
この間のセールの時、出不精してないで行けばよかったな。

人間でも手術は大変なこと。
岳くんはすごいなって思います。
もう痛みも消えて、食べたいもの思う存分食べて。。。ちゃんと店長さん一家の傍にいますよ!
私は何度もうちの子たちの気配を感じました。
近いうちにお店に行きますね。

2012/09/28 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   
くきぽきまま  
No title

岳ちゃん
今頃、天国で思いっきり走り回ってるのかな?
それとも、寝てる?
あっそっか~ お腹いっぱい食べてるか!

今まで通りマイペースで天国でも過ごしてね。
そして、岳ママ・パパたちを見守っていてね。

岳ちゃん、よくがんばったね。
岳ちゃん、ありがとう!

2012/09/28 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   
たぬ  
No title

いちこさんのブログで、岳ちゃん の緊急手術のことを知ったばかりだったのですが、突然のとても悲しいニュースで涙しています。

最愛の岳ちゃんのことを失われたご家族のお気持ちを考えると何と言葉をおかけしていいのか、言葉がみつかりません。

岳ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

2012/09/30 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村